2012年12月3日(月)

今日も在庫から出しました。

IM7320.jpg

IM7321.jpg
未だ残ってた飛びつき。
IM7322.jpg

IM7323.jpg

IM7324.jpg
[ 2012/12/03 17:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

相変わらず良い在庫が有りますね?・・・・・・・・
[ 2012/12/03 13:20 ] [ 編集 ]

羨ましい限りです・・。^^
[ 2012/12/03 13:52 ] [ 編集 ]

今日も一日寒かったですね(^^;;こんな日はコタツで
ゴロゴロしていたいところですが、仕事があると
そうもいきませんでした(涙)
ここの飛び付きは本当に綺麗ですね*\(^o^)/*
[ 2012/12/03 14:05 ] [ 編集 ]

飛びつきカット良いですね〜♪
[ 2012/12/03 14:06 ] [ 編集 ]

寒い日が続きますね。
週末も寒いとかで・・・
MONSTERを飲んで、元気いっぱいになり
超絶撮影しちゃってください♪
[ 2012/12/03 16:34 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですねえ。どうぞお風邪など召しませぬよう・・・。私は一泊で出張です。(^_^;)
[ 2012/12/03 17:13 ] [ 編集 ]

まつもと さん、在庫は有りますが、良いのは少ないです。それと古いのが多いです。(^^ゞ
[ 2012/12/04 04:12 ] [ 編集 ]

kozyさん、毎日が忙しい方が私はいいです。(^^♪
[ 2012/12/04 04:14 ] [ 編集 ]

アローエフさん、公園では、このとまり木の傍で写します。だからカワセミが此方向きに飛んだら止まる前からシャッター切ってます。(^^ゞ
[ 2012/12/04 04:17 ] [ 編集 ]

Shojiさん、ねむの木から此方に飛んだ時がチャンスでした。(^^♪
[ 2012/12/04 04:19 ] [ 編集 ]

しのびさん、この所天気が悪いので思うように写せません。寒いからカワセミもチジコマッて活動が鈍いです。(^^ゞ
[ 2012/12/04 04:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、毎日異常に寒い日が続きますね。私も撮影は短時間ですませ風邪ひかないように注意しています。(^^♪
[ 2012/12/04 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する