2012年12月2日(日)

今日も2時頃川に行ったが、暗過ぎでカワセミが、どちらに向いてるか分からない程でした。寒さも半端じゃなくかった。幸いにも10分待ってカワセミが飛来し、10分後には飛び込んで大きな魚を採ったのでそれを写して帰りました。40分のチョコ撮りでした。(1DM4 500mmF4L)

今日はISO 1600で写したのでノイズが多発してしまった。

1枚しか写せなかったホバ。
IM9662.jpg
大きな魚を採った。
IM9663.jpg

IM9664.jpg

IMG_7322.jpg

IM9665.jpg

IM9666.jpg

IM9667.jpg
[ 2012/12/02 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は寒い中出撃お疲れ様でした。僕は早朝の寒さに負けて
その時間はすでに布団の中でした(笑)
短い時間でもしっかり成果をあげて流石ですね*\(^o^)/*
[ 2012/12/02 13:31 ] [ 編集 ]

寒い中、ワンチャンスは見逃さない・・・お見事と言うしかありません。(^_^;)
[ 2012/12/02 13:54 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日も最高に寒かったですね。今日は幸運にも10分待ちでしたが、その間はカメラの周りを散歩して待ちました。じっとしていられなかったです。(^^ゞ
[ 2012/12/02 14:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は寒すぎ、暗すぎで嫌々行きました。直ぐに大きな魚を採ってくれたお蔭で助かりました。(^^ゞ
[ 2012/12/02 14:07 ] [ 編集 ]

格好良い水がらみ♪
ホバも良いですね!ホバ天国はどこにあるのでしょうか?
[ 2012/12/02 14:17 ] [ 編集 ]

え~、40分でこの成果とはうらやまししぎです~
[ 2012/12/02 15:05 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、憶測ですが、川は手すりの上から見ればホバやってると同じかも。だからホバは滅多にやりません。去年の♀だから無理しないようです。でも魚の少ない冬はやるかも・・・(^^ゞ
[ 2012/12/02 15:06 ] [ 編集 ]

shojiさん、今日は偶然出る時間に行ったようです。ラッキーでした。時にはこんなこと有るんですね。(^^♪
[ 2012/12/02 15:10 ] [ 編集 ]

流石師匠、効率が良いですね・・。♪
[ 2012/12/02 15:20 ] [ 編集 ]

kozyさん、普段のオコナイが悪いのに、こんなこと有るんですね。今日は川に着いてすぐボウズの予感したのに・・・(^^ゞ
[ 2012/12/02 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する