2012年11月27日(火)

今日はM川へ13時20分から15時30分まで撮影した。到着時に餌採りは終わった後とかで、1時間くらい待ったが、その後2回ほど出て数匹の魚を採ったが、出る場所が遠すぎたりして、間に合わなかったことも多くあったが何とか僅かなお土産を持ち帰ることは出来た。

IMG9512.jpg

IMG9513.jpg

IMG9514.jpg

IMG9515.jpg

IMG9516.jpg

IMG9517.jpg
[ 2012/11/27 17:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

久々ですね、M側もカワちゃんは活躍している様ですね?・・・・・
[ 2012/11/27 13:12 ] [ 編集 ]

久しくここには行っていません・・。^^;
[ 2012/11/27 14:12 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ここは結構行ってますが、出は渋いですが、必ず1時間も待ってれば出てくれます。でも背景は悪く、後ろ向きも相変らずです。(^^ゞ
[ 2012/11/27 14:16 ] [ 編集 ]

kozyさん、ここは何時行ってもカメラマンはいません。(^^ゞ
今日は久しぶりにOJさんと会いました。でも撮影は私一人でした。(^^♪
[ 2012/11/27 14:19 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。。。撮影に出られるようになって良かったです♪
今日は独り占めだったようですね。。。のびのび撮影出来て精神衛生上は
良いかもしれませんよ(^^)無理しないように撮影して下さいね。。。
[ 2012/11/27 14:34 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は午前中は風がなく好天気だったのに、午後はやや強い風が出て寒かったです。気分転換には絶好とは行かなかったですが、まあ、満足して帰れました。(^^♪
[ 2012/11/27 15:34 ] [ 編集 ]

川もそろそろホバ天国になる頃じゃないんでしょうか。いいとこばっかり期待して恐縮なんですが・・・。(^_^;)
[ 2012/11/27 17:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、今は未だ岸近くのブロックの間に飛び込んでます昨年の♀ですので元気が無いのかホバは殆ど今は見られません。(^^ゞ
[ 2012/11/28 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する