2012年11月13日(火)

今日は11時頃に出かけたが、晴れて暖かだったが公園に着いた頃から曇り出し、その後は南風も次第に強くなり強風、暗い、寒いの撮影になってしまった。カワセミの出も昨日同様に悪くて、13時半頃に退散した。    

今日は殆どがISO 1000で写した。
IM9178.jpg
水絡み写すの失敗後の飛びもの。
IM9177.jpg

IM9179.jpg

IM9180.jpg

IM9181.jpg

IM9182.jpg

IM9183.jpg
[ 2012/11/13 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

午前中はまあまあでしたよ、但し小学生や幼稚園の子たちが大勢で来たので撤収しました?・・・・・・
[ 2012/11/13 13:06 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。出は悪かったようですが、これだけ撮れれば
十分ですね♪今日の天気の急変には驚きましたね。。。傘を持っていなかったので
慌てましたが、降られませんでした(^^)
[ 2012/11/13 13:25 ] [ 編集 ]

暗くても成果を確保しましたね♪
[ 2012/11/13 13:32 ] [ 編集 ]

着実に在庫を貯められていますね・・。^^
[ 2012/11/13 13:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、このところ朝は快調みたいですね。午後はカモがパンを食べてしまうので、折角出て来たカワセミは小魚食べられなく、直ぐに飛んで行っちゃいます。(^^ゞ
[ 2012/11/13 14:42 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は午後から急に暗くなり、強風も吹いて寒くて散々な目にあいました。(^_^;)
[ 2012/11/13 14:44 ] [ 編集 ]

Shoji さん、私は滅多にISO 800以上は使わないですが、今日は1000まで上げて撮影しました。暗いとピンとも難しいです。(^^ゞ
[ 2012/11/13 14:46 ] [ 編集 ]

kozy さん、昨日、今日と在庫は1枚もためれませんでした。このところ絶不調です。(^^ゞ
[ 2012/11/13 14:48 ] [ 編集 ]

自分の場合、ISO1,000って簡単に行っちゃうんですよね。
やはり長玉は、f4までに限りますね♪
そのf4でも、ISO1,000と言うのだから
今日は、カワセミ撮影に適さない天候だったのかな??
建物内に居ると、天気すら良くわからず
昼間出たときは晴れていた気がして、夕方帰るときも晴れていた気がする。
[ 2012/11/13 15:16 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日は非常に暗く寒い午後でした。あまりに寒いので急いで家に帰ったら、空は晴れて居て風もなかったです。^^;
[ 2012/11/13 16:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
暗そうですが、これだけ綺麗に撮られればいいですね。
1枚目は形も良く素晴らしいです。
[ 2012/11/13 18:03 ] [ 編集 ]

今日はお天気不順でしたね。今日も一日家に籠もって仕事に追われてました。(^_^;)
[ 2012/11/13 18:23 ] [ 編集 ]

ogayan さん、最近はノイズ除去ソフトも高度になったみたいで、案外綺麗に取れるようになったおかげです。(^^♪
[ 2012/11/14 06:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は引きこもりが正解でした。撮影しててストレスたまりすぎました。(^^ゞ
[ 2012/11/14 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する