2012年11月8日(木)

今日も始めは出が悪く心配したが、その後活発になりマズマズのパフォーマンスも多くなり、一時的に盛り上がったが、その割には失敗が多く苦戦した。(EOS1DM4 EF500mmF4L 12:00-15:00)

お馴染み草色水絡みです。
MG_8818.jpg

MG_8819.jpg

MG_8820.jpg
同じようなのが多いので、違った場所でジャリガニ採り。
MG_8812.jpg

MG_8813.jpg

MG_8814.jpg

MG_8815.jpg

MG_8816.jpg

MG_8817.jpg
[ 2012/11/08 17:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

此処は午後は安定したようですね?・・・・・・
[ 2012/11/08 12:41 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午後はCマンもカワセミも出が良いです。(^^ゞ
[ 2012/11/08 13:25 ] [ 編集 ]

水が温む時間なのでしょうね・・。^^
[ 2012/11/08 14:12 ] [ 編集 ]

今日も良い写真しかない・・・
こんな風に撮れればカワセミ撮影も楽しいのでしょうが・・・
[ 2012/11/08 14:24 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。背景が煩わしいのにピントを持って行かれないのが凄いですね。。。
僕だったら多分ぼけぼけですよ(汗)魚が小さいので何度も飛び込むようですね。。。
楽しそうです♪
[ 2012/11/08 14:40 ] [ 編集 ]

ホント良いですね~♪
午後なんですね。
[ 2012/11/08 16:38 ] [ 編集 ]

kozy さん、パンが午後から投げられます。そこに魚が集まります。そこにカワセミが飛び込みます。(^^ゞ
[ 2012/11/08 16:52 ] [ 編集 ]

しのぴさん、本当はピンボケ多発してます。でも時々ピンが来ます。そんなもんです、毎日通ってると。(^^ゞ
[ 2012/11/08 16:54 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、そうなんです。小さいのが多く、楽しむ時間は増えますが満足カットは殆どなしです。やはり大きな魚はM川かな。(^^ゞ
[ 2012/11/08 16:56 ] [ 編集 ]

| shojiさん、午後まで粘れればと思います。案外休日午後のここはカメラマンやギャラリーも少ないです。(^^♪
[ 2012/11/08 16:59 ] [ 編集 ]

安定してますねえ。私が行ける頃になったらきっと出なくなるような気がする・・・。うん、そんな気がすごくする。(^_^;)
[ 2012/11/08 17:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、の人生は未だ長いです。ゆっくりチャンスを待ててください。(^^ゞ・・・と生意気なこと言ってます。(^^ゞ
[ 2012/11/08 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する