2012年11月6日(火)

今日は雨で撮影無し、在庫から。

池中央のとまり木への飛びつき。
IM_6951.jpg

IM_6952.jpg

IM_6953.jpg

IM_6954.jpg
水絡み。
IM_6950.jpg
昨日の水絡み。
IM_6955.jpg
昨日の飛びもの。
IM_6956.jpg

IM_6957.jpg
[ 2012/11/06 17:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

在庫が豊富ですね・・。♪
[ 2012/11/06 13:37 ] [ 編集 ]

いやあ、いくらでも出てきますね。今日はお休みなのに一日雨、何か呪われているとしか思えない今日この頃・・・。(^_^;)
[ 2012/11/06 13:50 ] [ 編集 ]

今日のお天気は厳しかったです。
いいカットばかりですね♪
[ 2012/11/06 14:47 ] [ 編集 ]

kozyさん、ガラクタ在庫なら未だ有りますが、良いのは・・・(^^ゞ
[ 2012/11/06 15:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、未だ大丈夫ですから、焦らずチャンス待ちですね。(^^♪
[ 2012/11/06 15:49 ] [ 編集 ]

Shoji さん、午後は反対側から写します。毎日のように通ってると・・(^^ゞ
でも同じようなカットばかりでアップに苦労しています。(^^♪
[ 2012/11/06 15:52 ] [ 編集 ]

今日は一日雨で参りましたね。。。寒いので体調管理も難しいです(汗)
ここの飛び付きは本当に格好良く撮れますね。。。
水絡みもピントが良く来ていて流石です♪
[ 2012/11/06 16:11 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ここの飛びつきは向こう側が白っぽい石で非常に写すの難しです。たまたま写ってました。(^^ゞ
[ 2012/11/06 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する