2012年11月5日(月)

今日も暗く寒い日でしたが、雨は降ってなかったので出ないかもと思いつつ行ってみました。先客ゼロは嫌な感じでしたが、その内ポツポツとCマンが来られた(8名くらい?)
カワセミは到着と同時に居たが水浴び後に飛び去ってしまった。その後ポチポチ現れるが直ぐ隠れてしまい、パフォーマンスは少な目でしたが、時々は近くに出てくれ、何とかお土産は確保出来た。(11:50-15:00)

草の陰からエビを銜えてきた。
MG_8243.jpg

MG_8244.jpg
最短距離?から飛び込んだ。
MG_8245.jpg

MG_8246.jpg

MG_8247.jpg

MG_8248.jpg
[ 2012/11/05 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

午後は多少、明るくなって良かったかな?・・・・・・
[ 2012/11/05 13:12 ] [ 編集 ]

ここにはまっていますね・・。♪
[ 2012/11/05 13:25 ] [ 編集 ]

うわーっ、近いですね〜
羨ましいな(。-_-。)
[ 2012/11/05 14:38 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。天気はイマイチでしたが
しっかりお土産があって良かったですね*\(^o^)/*
[ 2012/11/05 15:02 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております!
日曜日は丁度入れ違いでしたね・・・
草の陰からエビカット流石ですv-10
[ 2012/11/05 15:34 ] [ 編集 ]

暗くてもバッチリですね。
既に、このフィールドを攻略したようで・・・
凄いな。
[ 2012/11/05 15:35 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は寒くて参りました。でも途中少し明るくなって何とか写せました。(^^♪
[ 2012/11/05 16:48 ] [ 編集 ]

kozyさん、今は此処しかないのでとことん見極めます。(^^♪
[ 2012/11/05 16:49 ] [ 編集 ]

Shoji さん、トマリ木の数メートル先に何時も行ってます。同じ所なので少しコツが分かって来たような・・・・(^^ゞ
[ 2012/11/05 16:52 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日の今日ですからお土産は無理と思ってましたが、何とか持ち帰ることが出来ホットした気分です。(^^♪
[ 2012/11/05 16:54 ] [ 編集 ]

しじみ さん、お久しぶりです。昨日は入れ違いでしたか、失礼しました。昨日は散々でしたが今日も懲りずに行きました。懲りない面々が多数居られてホットしました。(^^♪
[ 2012/11/05 16:57 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、攻略なんてとんでもないです。少し慣れた気はしてますが、失敗数も多くて確信は遥か遠くです。(^^ゞ
[ 2012/11/05 16:59 ] [ 編集 ]

いいなあ、お土産たっぷり・・・。明日のお休みは雨です。嗚呼(^_^;)
[ 2012/11/05 17:35 ] [ 編集 ]

seagullさん、趣味が多いご様子なので、明日も好きなことできますね(^^♪私はごろ寝出来ればと思ってます。
[ 2012/11/05 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する