2012年11月4日(日)

今日は南の公園で11時50分から15時30分までの撮影でしたがシャッター1回も切らない完全ボウズでした。 家に帰ってきたのも遅くなり、大急ぎで在庫から出しました。

飛びつき(このシーンはよく似たの以前に出したが、とまり木の傍に三脚立ててるので同じような在庫が多く有ります。(^^ゞ
IM7410.jpg

IM7406.jpg

IM7407.jpg

IM7408.jpg

IM7409.jpg
お魚なし水絡み。
IM7411.jpg

IM7412.jpg
[ 2012/11/04 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今朝の池もボウズに近い内容でした・・。^^;
[ 2012/11/04 12:43 ] [ 編集 ]

OSADAさんのような、綺麗な飛びつきが撮りたい!
綺麗な水がらみも撮りたい!
でも、寒い日は家にいたい!
だから無理なのか・・・
[ 2012/11/04 13:07 ] [ 編集 ]

此処も坊主でしたか、何処も調子よくない様ですね?・・・・・・
[ 2012/11/04 13:14 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。一度もシャッターを切らないのは
辛いですね。西の公園も同じようなものでしたが、止まりもの
は撮れるのでボウズではありませんでした(^^;;
[ 2012/11/04 13:47 ] [ 編集 ]

kozy さん、どこもボウズかそれに近いなんて不調ですね。わたしもまさかボウズとは夢にも思わなかったです。(^_^;)
[ 2012/11/04 14:18 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、褒めすぎですよ、これでは豚も木に登るになってしまいます。(^^ゞ  明日は柳にでも上るか・・・・(意味不明)
[ 2012/11/04 14:21 ] [ 編集 ]

まつもとさん、皆さんでお祓いしてもらいましょうか。(^^♪
[ 2012/11/04 14:23 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、帰りがけに一度出て何もしないで石に乗りましたが、これを写すと完全試合がパーになっやうのでシャッター切りませんでした。(^^ゞ
[ 2012/11/04 14:27 ] [ 編集 ]

朝もイマイチデしたよ・・・・
[ 2012/11/04 15:14 ] [ 編集 ]

shojiさん、ここも、そろそろかと感じています。良いことは長続きしないようですね。(^_^;)
[ 2012/11/04 15:46 ] [ 編集 ]

ひえ、丸坊主ですか。一回も行けないまま終結になっちゃうんでしょうか。悲しすぎる・・・。(^_^;)今日も一日仕事でした。
[ 2012/11/04 17:02 ] [ 編集 ]

ボウズは辛いですね…。
寒さが身に染みたのでは…。
でもこれだけの在庫があるとは流石です。
[ 2012/11/04 19:16 ] [ 編集 ]

seagullさん、諦めるのは未だ早いかも。今日はポツポツ出てました。(^^♪
[ 2012/11/05 12:48 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今日も懲りずに行きました。懲りない人8人くらいいました。(^^ゞ
[ 2012/11/05 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する