2012年11月3日(土)

今日は車が使えないので近くのM川にアシスト自転車で行ってみた。午後1時から3時頃まで写したが、カメラマンは私一人でした。向こう岸は綺麗に草刈りされており見通しは良好過ぎだったが、カワセミの飛来は2回で飛び込みも2回で全部後ろ向きでボウズ同然でした。だから昨日の南の公園の残りを掲載しました。

近くで水絡みお魚採り。
IG_8041.jpg

IG_8042.jpg
お魚無し7連写。
IG_8034.jpg

IG_8035.jpg

IG_8036.jpg

IG_8037.jpg

IG_8038.jpg

IG_8039.jpg

IG_8040.jpg
[ 2012/11/03 17:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日は地元で撮影でしたか、、、お疲れ様でした*\(^o^)/*
後ろ向きは残念でしたね、、、公園が良すぎるようです(笑)
こちらの公園は出が良いと思って出掛けましたが返り討ちにあいました(汗)
[ 2012/11/03 12:15 ] [ 編集 ]

今日は皆さんボウズ三昧のようですね・・。・^^;
[ 2012/11/03 12:21 ] [ 編集 ]

今日は何処も良くないようでしたね?・・・・・・・
良いのはミサゴだけの様ですね?・・・・・
[ 2012/11/03 12:26 ] [ 編集 ]

明日は出が良いといいですね♪
[ 2012/11/03 15:44 ] [ 編集 ]

川は今ひとつでしたか~。で、機能は出が悪いと言いつつこんなに撮ってたんですね。私は今週末もお仕事です。(^_^;)
[ 2012/11/03 16:53 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、やはり川はCマンが少ないはずです。後ろ向きばっかりで参りました。^^;
そこ行くと公園は背景も最高です。(^^♪
[ 2012/11/03 17:09 ] [ 編集 ]

kozy さん、やはりM川はボウズ如きが・・・・折角写せても後ろ向きではボウズですね。(^^ゞ
[ 2012/11/03 17:12 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ミサゴは去年沢山写したので今年は遠慮します。100人ものCマンはおじけます。(^^ゞ
[ 2012/11/03 17:14 ] [ 編集 ]

shoji さん、明日こそ、撮影思いっきり楽しんでください。(^^♪
[ 2012/11/03 17:15 ] [ 編集 ]

seagullさん、一度出て来て彼方此方飛び込んで小さな魚を採ってたので何とかなりました。(^^♪  M川はホバなしで面白くなかったです。
[ 2012/11/03 17:17 ] [ 編集 ]

こんな風に撮れたらなーってのが沢山あります♪
[ 2012/11/03 17:51 ] [ 編集 ]

南の公園は目線に近いカットでいい感じですね。
♀の連続カットはバッチリ追えていて素晴らしいです。
[ 2012/11/03 18:49 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、照準器のおかげですよ。多分・・・・毎日訓練してますから。(^^ゞ
[ 2012/11/04 05:10 ] [ 編集 ]

ogayan さん、訪問させていただいたのですが、昨夜確かコメント欄なかったようなので失礼させていただきました。<m(__)m>
[ 2012/11/04 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する