2012年10月31日(水)

今日は昨日のリベンジとばかり早めに池に行った。今日はラッキーにも12時前にカワセミが出てくれ自分的には満足な撮影が出来た。(EOS1DM4 EF500mmF4L 11:00-14:40)

今日は近くで写せた水絡みを載せました。
お魚付(2枚しかピンが来なかった)
IM7877.jpg

IM7878.jpg
お魚採り失敗。
IM7875.jpg

IM7876.jpg

やはり遠くで写したのは連続で写せる時が有るが近すぎは難しいです。(^_^;)
[ 2012/10/31 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

出が良いと気持ちよく撮影が出来ますね?・・・・・・・
此方は水絡みは遠いですね、此処で撮っているN出は対応が出来ないかな?・・・・・・
[ 2012/10/31 13:38 ] [ 編集 ]

イヤー楽しそうですね〜
ピントもバッチリですね(^-^)/
[ 2012/10/31 13:44 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午後のここの飛び込み位置は近すぎで、今日もToさんも苦労されたました。(^^♪
[ 2012/10/31 14:03 ] [ 編集 ]

Shoji さん、目の前で飛び込まれるのは難しいですが、写せた喜びも沢山有ります。(^^♪
[ 2012/10/31 14:05 ] [ 編集 ]

師匠は場所を選ばずおみごとです・・。♪
[ 2012/10/31 14:13 ] [ 編集 ]

kozy さん、昨日の悔しさを少し晴らせました。今日は外国製のバッテリーを純正に変えてみました。(^^♪
[ 2012/10/31 14:15 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。早出が功を奏して良いカットが撮れましたね。
仕事サボって出撃したくなります(笑)暫くお天気の心配は無さそうですね(^^)
[ 2012/10/31 15:10 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は何とか写せました。でも近くは難しく、写せなかった方が多いです。(^^♪  
[ 2012/10/31 16:05 ] [ 編集 ]

いやは、一枚目は最高ですね。日差しが良いとここはバックもきれいですし・・・。嗚呼、撮りに行きたい・・・。(^_^;)
[ 2012/10/31 17:04 ] [ 編集 ]

seagullさん、忙しいでしょうが今がチャンスかも、でもまだ続くようですから焦らないで願います。(^^♪
[ 2012/10/31 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
近距離水絡みは凄い解像感で素晴らしいです。連続でなくても、この1枚が決まれば、最高だと思います。
[ 2012/10/31 17:41 ] [ 編集 ]

1枚目のような写真が撮れたら、気持ちいいだろうなぁ〜♪
[ 2012/10/31 19:09 ] [ 編集 ]

ogayan さん、目の前の飛び込みは難しいです。7連写して写ってたのによく見ると僅かボケが大変でした。^^;
[ 2012/11/01 11:27 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、毎日通ってるんだから1枚ぐらい写せないと・・・(^^ゞ
今日は休みましたけど。(^^♪
[ 2012/11/01 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する