2012年10月27日(土)

今日は終日北風が強く寒さで震えました。そんな中カワセミは相変わらずポツポツと出たが、今日は魚採り失敗が多く、お魚空振りカットは沢山写せたが、時たまのお魚付は失敗した。(^^ゞ

近くで飛び込む奴を狙って、一時M4+456(520mm)で狙ったら遠い所に飛び込まれて、小さなカットになってしまった。(^^ゞ
IMG6984.jpg

IMG6985.jpg

IMG6986.jpg

IMG6987.jpg
帰ろうとした時にカワセミ出て来て眼前ホバをしてくれました。(ノートリ)
IMG6988.jpg

IMG6989.jpg

IMG6990.jpg

IMG6991.jpg
チョイトリしてみた。
IMG6992.jpg
[ 2012/10/27 17:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

すっかり此処に定着してしまいましたね?・・・・・・・
[ 2012/10/27 13:00 ] [ 編集 ]

最後のホバは粘り勝ちですね・・。♪
[ 2012/10/27 13:52 ] [ 編集 ]

うわー、行きたかったな。。。
まぁ、行ったところで”撮れない!”と愚痴るだけなんですけどね(爆)
来週の日曜日は晴れると良いな・・・
[ 2012/10/27 14:38 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。ノートリホバとは恐れ入りました。。。
光もあってとても綺麗ですね(^^)
明日は雨の予報です。。。困りました~~~(汗)
[ 2012/10/27 15:04 ] [ 編集 ]

まつもと さん、公園に♀が定着してるので私も定着しています。(^^♪
[ 2012/10/27 16:00 ] [ 編集 ]

kozy さん、ホバは数回有りましたよ、但しM川のようには高く上がりません。(^^♪
[ 2012/10/27 16:01 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、いえいえハチゴローならキット捕まえたと思いますよ。何回もしたし・・・・。(^^♪
[ 2012/10/27 16:03 ] [ 編集 ]

アローエフさん、休日に雨は痛いですね。予報が外れることを期待します。もしかして今日たっぷり貯めこまれたりして・・・(^^♪
[ 2012/10/27 16:05 ] [ 編集 ]

ノートリホバ
良いですね♪
[ 2012/10/27 16:20 ] [ 編集 ]

shojiさん、午後もホバは数回有りました。全部低空ホバでした。(^^♪
[ 2012/10/27 17:01 ] [ 編集 ]

しっかり追えてます。さすがです。私は好天を横目に今日もお仕事・・・。(^_^;)
[ 2012/10/27 17:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
重そうなお魚を運んでいますね。ホバはこのサイズでノートリとは凄いですね。解像感抜群で素晴らしいです。
[ 2012/10/27 19:11 ] [ 編集 ]

seagullさんのお得意な池で撮影してます。ここは午後の方が撮影者が多いですが出はポチポチでボウズは未だ経験してません。お暇が出来たら午後にです。(^^♪
[ 2012/10/28 05:49 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日は物凄く近い所でホバしてくれました。レンズを遠くに設定してた人はピンが来なかったみたいです。5mくらいだと思います。(^^♪
[ 2012/10/28 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する