2012年10月25日(木)

今日は綺麗な背景のカワセミ求めて南の公園に行った。出は2回目までは1時間以内だったが、ラストの出は2時間も待たされた。それでも近場でホバなど有ってまずまずの成果でした。(EOS1DM4 EF500mmF4L 12:00-15:20)

今日は全部近くで写したものです。
IM6238.jpg

IM6244.jpg

IM6239.jpg

IM6240.jpg

IM6241.jpg

IM6242.jpg

IM6243.jpg

今日の午後の空は予報に反し暗雲に覆われてノイズの多いカットになってしまった。(^_^;)
[ 2012/10/25 17:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

此処は大きく撮れて良いですね、その代わりフレーム内に入れるのが難しいですが?・・・・・・
[ 2012/10/25 13:49 ] [ 編集 ]

ここでのホバはまだ1度も・・。・^^;
[ 2012/10/25 14:03 ] [ 編集 ]

こっ、こっち向いて〜、ですね(^-^)/
[ 2012/10/25 14:19 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ここは本当に難しいです。今日は途中で456出して仕留めようとしたら、空が暗くなり456はやめました。^^;
[ 2012/10/25 14:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は久しぶりのホバでしたので、最後まで写してしまい飛び込み失敗しました。^^;
[ 2012/10/25 14:38 ] [ 編集 ]

Shojiさん、最初は向こう向きでしたが、だんだん此方向きで少し助かりました。(^^♪
[ 2012/10/25 14:40 ] [ 編集 ]

ピントが良ければノイズなんて気になりませんよ!
いやぁ〜、良いですね♪
今週も撮影に行けないかもだな、どうしよう(滝汗)
[ 2012/10/25 14:54 ] [ 編集 ]

今日は遠征お疲れ様でした。。。木曜日の課題も軽くクリアですね♪
止まりものの解像度が素晴らしいですね。。。出が安定しているので
羨ましいです(^^;
[ 2012/10/25 15:09 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、毎日お忙しそうですね。若いんだから忙しいのは神様の贈り物と思って頑張ってください。[意味不明?)
[ 2012/10/25 15:34 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は1回目のホバは水絡み期待して見てしまいました。そうだ今日は木曜日だと気が付き2回目は最後まで写してしまい、水絡み逃しました。^^;
[ 2012/10/25 15:37 ] [ 編集 ]

ううん、いいなあ、南の公園。近くて出が良くて芭蕉もいい・・・なのに行けない~。(^_^;) またまた土曜は仕事、日曜は雨です。
[ 2012/10/25 17:23 ] [ 編集 ]

seagull さん、日曜日は天気悪いとのことですね。サラリーマンさんはお気の毒です。でも先が長いから焦らず、ですね。(^^♪
[ 2012/10/25 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
南の公園は出が良く楽しめましたね。
近いホバ、止まりものとも解像感抜群で素晴らしいです。
私も今日は西の公園で久々にカワセミ撮影でした。
[ 2012/10/25 18:09 ] [ 編集 ]

ogayan さん、西の公園は沢山楽しめられましたね、出が渋いとか言われながらも、あれだけ沢山のパフォーマンスを写され凄いことだと思います。(^^♪
[ 2012/10/26 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する