2012年10月24日(水)

今日もM川で12:50分から撮影開始した。今日は飛び入りのカワセミも来なくて、水路を住処にしてる♀のみでした。だから待ち時間が長く、飛び込んで餌採りも3回しか見ませんでした。その3回も全部向こう向きでした。(^_^;) (EOS1DM4 EF500mmF4L 最初 1.4tele 付で後に無し 12:50-15:20)

1.4テレコン付で写した。
IMG6100.jpg

IMG6101.jpg

IMG6102.jpg
テレコン無し。
IMG6103.jpg

IMG6104.jpg

IMG6105.jpg

IMG6106.jpg

IMG6107.jpg

川は背景や水の色が今一で、しかも後ろ向きで綺麗に写せず、お見苦しいカットになりました。
[ 2012/10/24 16:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

しかし上手く行きませんね、私も今日はたいした成果が有りませんでした?・・・・・
[ 2012/10/24 12:15 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。相変わらず大きな魚を捕っていて見応えが
ありますね。。。川は魚が大きいのが魅力ですね♪
今日はかなり気温が下がりましたね。。。風邪引かないように気をつけて
下さい(^^)
[ 2012/10/24 13:35 ] [ 編集 ]

後ろ向きでもお水が撮れれば・・。^^
[ 2012/10/24 13:35 ] [ 編集 ]

まー、それはしょうがないですね。
チャンス活かしてます♪
[ 2012/10/24 13:51 ] [ 編集 ]

まつもと さん、やはり今はあそこが良いのでしょうか。(^^ゞ でもいつまでも続かないですね。(^^♪
[ 2012/10/24 15:14 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、川は大きなの採りますが、後ろ向きじゃあね~。魚採った時だけ向こう岸に向かっちゃいます。(^^♪
[ 2012/10/24 15:16 ] [ 編集 ]

kozy さん、後ろ向きなら、必ず写せると思います。でもね~折角のチャンスを逃した気がします。(^^ゞ
[ 2012/10/24 15:18 ] [ 編集 ]

Shojiさん、何もかもカワセミ任せですね。運命と諦めちゃいます。^^;
[ 2012/10/24 15:19 ] [ 編集 ]

後ろ姿でも、ピンが良いので見ごたえありますよ♪
[ 2012/10/24 16:52 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、公園のカットは大違いですね。写真は背景が有ってのことだとしみじみ思います。(^^♪
[ 2012/10/24 17:07 ] [ 編集 ]

やっぱりホームグラウンドの川への思い入れを感じるのは私だけ?(^_^;)
[ 2012/10/24 17:09 ] [ 編集 ]

seagullさん、川は何時も安定気味ですが、もう少し此方を向いて欲しいです。公園がだめなら此処しかないので大切にはしています。(^^♪
[ 2012/10/25 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する