2012年10月23日(火)

今日は天候不良で撮影無しでした。南の公園の在庫から水絡み飛び出しを出しました。毎度お馴染み画面で恐縮です。

IM5026.jpg

IM5027.jpg

IM5028.jpg

IM5029.jpg

IM5030.jpg

IM5031.jpg

IM5032.jpg
[ 2012/10/23 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

すっかりこの背景の色と日差しの良いカワちゃんがカワセミ日記さんのトレードマークみたいになりましたね。私は相変わらず撮影に行けません・・・。(^_^;)
[ 2012/10/23 13:03 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気でしたが、休養日になりましたね♪
今日の在庫も蕎麦らしいですね。。。順光でとても綺麗です。
明日から天気は良さそうです。。。頑張って下さい♪
[ 2012/10/23 13:49 ] [ 編集 ]

やはりこことは相性が悪いです・・。^^;
[ 2012/10/23 14:11 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここに1週間通いましたが、思ったようなカットは未だ写せてません。此処は近くは難しいです。(^^♪
[ 2012/10/23 14:17 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ここは水面が緑で美しいのですが、失敗が多すぎ苦労しています。近くのがバッチリ撮れればと通っています。(^^♪
[ 2012/10/23 14:20 ] [ 編集 ]

kozy さん、ここは近すぎたり、遠すぎたりですね。近くに飛び込む奴は私も相性悪いです。(^^ゞ
[ 2012/10/23 14:21 ] [ 編集 ]

良いですね〜
で、明日はどちらへ♪
[ 2012/10/23 14:32 ] [ 編集 ]

Shoji さん、綺麗な背景は公園、運動には川ですが、まだ明日のことは決められないでいます。(^^ゞ
[ 2012/10/23 15:01 ] [ 編集 ]

本当に、捕捉能力が高いですね♪
その運動神経を少し分けていただければ
おいらのブログも潤うかもしれないのですが・・・
[ 2012/10/23 19:22 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、これ運動神経でしょうか、慣れだと思っています。同じ場所に何度も行くと少し勘も働くようで・・・・(^^ゞ
[ 2012/10/24 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する