2012年10月22日(月)

今日は久しぶりにM川に行ってみた。今日は何故かカワセミ3羽が入れ替わり又は同時にと忙しく出てくれた。でもお魚採りは殆ど向こう向きでシャッター切った割には良いカットは少なかった。(EOS1DM4 EF500mmF4L 12:30-15:20)

IG_6012.jpg

IG_6013.jpg

IG_6014.jpg

IG_6015.jpg

IG_6016.jpg

IG_6017.jpg
川はすっかり秋でした。
IG_6018.jpg

IG_6019.jpg
帰ろうとして三脚をしまい、カメラをバックに居れた時に近くに出たのでカメラを出し手持で写した儲けカット。
IG_6020.jpg
[ 2012/10/22 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

M川は正解だったようですね、これから楽しみですね?・・・・・
[ 2012/10/22 13:18 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。3羽も出ていましたか。。。凄いですね。
最近は日陰になるのが早くて撮影時間が短くなって来ていますね。
効率よく撮りたいものです(^^)
[ 2012/10/22 13:32 ] [ 編集 ]

でも見えない事には戦えませんよね♪
[ 2012/10/22 13:59 ] [ 編集 ]

川のホバ祭りに期待しているのですが・・。^^
[ 2012/10/22 14:17 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日はNさんと写しましたが、忙しい数時間でした。(^^ゞ
[ 2012/10/22 14:50 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は忙しかったです。中には空中に飛び上がって飛び込む奴もいました。(^^♪
[ 2012/10/22 14:52 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今週末は出が良ければいいですね。(^^♪
[ 2012/10/22 14:53 ] [ 編集 ]

kozy さん、未だ川には沢山の魚が居ます。ホバはもう少し先かも・・・(^^ゞ
[ 2012/10/22 14:55 ] [ 編集 ]

川も気になるところですね。そろそろホバ三昧・・・とか言う情報はないかなあ・・・。(^_^;)
[ 2012/10/22 17:42 ] [ 編集 ]

今日は、川に行かれましたか!
公園での運動不足解消には、川が一番ですかね??
でも、ご無理なさらないでくださいませ。。。
[ 2012/10/22 18:35 ] [ 編集 ]

今どき3羽出たとは景気の良いお話ですね。
それに比べこちらの川は…。
連続カットは流石です!
[ 2012/10/22 19:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、毎年魚の少ない時期(冬)によくやるようですね。もう少しの辛抱でしょうか。(^^♪
[ 2012/10/23 06:07 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、近いのが一番です。運動は大砲持っての移動ですから腰に悪いかもです。(^^ゞ
腰痛は断食では治りません。^^;
[ 2012/10/23 06:09 ] [ 編集 ]

ogayan さん、やはり川は背景が今一なので綺麗なカットは写しにくいです。それと後ろ向きが多すぎです。^^;
[ 2012/10/23 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する