2012年10月21日(日)

今日も川か池かと迷った挙句に11時半頃池に行った。最初の出は1時頃でした。次の出は2時少し前でまあ順調だったが、その後は出はバッタリとまり3時40分頃まで粘ったが出ないので渋々帰った。今日こんなに粘ったのは昨日私が帰った後に沢山出たと数人の人から聞かされたからだ。だから多分私が帰った後は沢山出たかも知れない。(^^ゞ(EOS1DM4 EF500mmF4L 11:30-15:40)

近くに飛び込んだがこれ1枚しか写せ無かった。
MG_5704.jpg
モミの木からの飛び込み。
MG_5705.jpg

MG_5706.jpg

MG_5707.jpg
写した記憶がないのが写ってたので儲けたと思ったカットです。(^^ゞ
MG_5708.jpg

MG_5709.jpg
[ 2012/10/21 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日もここで惨敗しました・・。^^;
[ 2012/10/21 12:50 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。天気は最高に良かったですが、カワセミ君の
出は余り良くなかったようですね。。。最後のお魚持った飛び出しは
暗そうですがピントバッチリですね(^^)
[ 2012/10/21 13:31 ] [ 編集 ]

kozy さん、ここは本当に難しいですね。何時の日か写せる日を願って又挑戦します。(^^ゞ
明日はM川に行く予定です。(^^♪
[ 2012/10/21 13:34 ] [ 編集 ]

チャンスはありましたが惨敗に終わりました?・・・・・・・・・
[ 2012/10/21 13:48 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、午後2時からは私が帰るまで全然出てくれませんでした。でも最近は私が帰った後に出ると評判です。私はカワセミが嫌ってるかも知れません。(^^ゞ
[ 2012/10/21 14:14 ] [ 編集 ]

まつもとさん、みんな同じですね。私もチャンスでダメでした。リベンジと思ってたら出なくなっちゃいました。(^_^;)
[ 2012/10/21 14:17 ] [ 編集 ]

これだけ撮れていれば、全然問題無いですね♪
行けばよかったかな(汗)
[ 2012/10/21 15:01 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、この他にもお魚つきじゃあないのは写せました。やっぱり尾頭付きがいいな~。(^^♪
[ 2012/10/21 15:29 ] [ 編集 ]

思っていないカットがあると得した気分になりますね♪
[ 2012/10/21 16:53 ] [ 編集 ]

Shoji さん、暗い所に飛んで行ったのでまさか写ってるとは思ってませんおでした。だから液晶も確認しなかったです。(^^ゞ
[ 2012/10/21 17:16 ] [ 編集 ]

出が悪くても、これだけの成果とはやはり凄いですね。記憶がないのに撮れているとはまさに神の領域です(笑)。
[ 2012/10/21 19:06 ] [ 編集 ]

ogayan さん、暗い所に飛んで行ったので、写ってないと思ってたら写ってました。その時は諦めて液晶見る気にもなれませんでした。(^^ゞ
[ 2012/10/22 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する