2012年10月19日(金)

今日は都合で撮影しませんでした。金曜日(FRI)に合わせて飛びものを揃えました。

IM5229.jpg

IM5230.jpg

IM5231.jpg

IM5232.jpg

IM5233.jpg

IM5234.jpg
[ 2012/10/19 17:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は風が強く寒かったので撮影なしは正解だったかも?・・・・・・・
[ 2012/10/19 13:03 ] [ 編集 ]

今朝は本当に寒かったですね。。。
綺麗な横っ飛びの在庫。。。素晴らしいです(^^)
[ 2012/10/19 14:06 ] [ 編集 ]

飛び物のお株を・・。^^;
[ 2012/10/19 14:09 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですね。
明日・明後日が温かいことを願うばかりです。
飛びものいいですね!
[ 2012/10/19 15:26 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は通院で行けませんでした。明日は行くつもりです。(^^♪
[ 2012/10/19 17:08 ] [ 編集 ]

アローエフさん、水絡みの後の横っ飛び並べました。変化がなく申し訳ないと反省しています。(^^♪
[ 2012/10/19 17:10 ] [ 編集 ]

kozy さん、動画にはとてもじゃないけど勝てません。(^^ゞ
[ 2012/10/19 17:11 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日はコメント難しかったでしょうね。何の変化もないのを並べてしまいました。(^^ゞ
[ 2012/10/19 17:13 ] [ 編集 ]

横っ飛び連続カットは圧巻ですね。
私は久しくこんなカット撮れていません…。
[ 2012/10/19 18:38 ] [ 編集 ]

ogayan 毎度音字カットでスイマセン。ここは動かなくていいので体にやさしいのでついいっちゃってます。だから同じカット連発で、アップもためらっています。(^^ゞ  でも、川で長い時間待ち、重い三脚もって歩き回るのも嫌だし・・・(^^ゞ
[ 2012/10/20 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する