2012年10月16日(火)

今日も11時過ぎに池に行ったら、もう帰られたはずのお仲間さんが残ってられて??。実は午前は良く出たようでした。その反動か午後は出が渋く、2回ほどの出が有ったが滞在時間も短くパフォーマンスも少なかった。

尾頭付きは少なかった。
I_5187.jpg
折角上手く最初から写せたのにお魚がついてなかった。
I_5188.jpg

I_5189.jpg

I_5190.jpg

I_5191.jpg

[ 2012/10/16 18:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

午後は出が悪かったですか、そろそろ本来の姿になったかな?・・・・・・
[ 2012/10/16 13:38 ] [ 編集 ]

うまくいかないですね・・。^^;
[ 2012/10/16 13:40 ] [ 編集 ]

良いカットです(^-^)/
明日は寝坊できませんね?
[ 2012/10/16 14:01 ] [ 編集 ]

まつもと さん、こんどは蝙蝠男の出番ですね。私は、もしかして明日は9時頃出勤かな。(^^ゞ  蝙蝠男にはなれないです。(^^ゞ
[ 2012/10/16 14:13 ] [ 編集 ]

kozy さん、これが本来の姿かもしれませんね。カワセミが午後に出るのが異常かも。(^^ゞ
[ 2012/10/16 14:14 ] [ 編集 ]

Shoji さん、私はもう蝙蝠男にはなれません。寝坊癖は永久です。(^^ゞ
[ 2012/10/16 14:16 ] [ 編集 ]

良い水絡みです、お手本ですね♪
真似したい・・・
[ 2012/10/16 14:51 ] [ 編集 ]

もう勘どころをつかまれたようですね。
お見事です。
[ 2012/10/16 14:54 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。カワセミ君の動きが変わったようですね。。。
明日は早朝出勤ですかね(汗)でも、これだけの水絡みが撮れれば
十分だと思います。。。(^^)
[ 2012/10/16 15:19 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、何が真似したいですか、私は全て しのぴ の教えを守ってますよ。設定もカメラもテレコンもです。特にSSや絞りなどいい勉強になってます。(^^♪
[ 2012/10/16 15:36 ] [ 編集 ]

ishiyan さん、お世話になってます。カワセミの写し方参考になりました。今日はお会いしませんでしたね、お待ちしてたのに・・・(^^♪
またよろしくお願いいたします。<m(__)m>  アッツ リンク貼らせて頂きました。ご容赦を・・・(^^♪
[ 2012/10/16 15:39 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、ここは午前から出っ放しのようでした。ほんと、その日で変わるんですから迷いはつきません。(^^ゞ
[ 2012/10/16 15:41 ] [ 編集 ]

いやもう十分十分。(^_^;) ここでこれだけ撮れれば、ここの常連さんに恨まれるってもんです。
[ 2012/10/16 18:04 ] [ 編集 ]

尾頭なしでもこれだけバチピンの水絡みはなかなか撮れません。
ピンのきかたが凄いですね。やはり達人です!
[ 2012/10/16 20:09 ] [ 編集 ]

seagull さん、ここの常連さんには、沢山教わってます。やっぱり地元の常連さんにはかないません。(^^ゞ
[ 2012/10/17 04:04 ] [ 編集 ]

ogayan さん、何時ものように何故かお頭付は上手くいかないです。その代り無しなら在庫に沢山有ります。(^^ゞ
[ 2012/10/17 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する