2012年10月13日(土)

今日も11時少し前から公園に立った。先客(お仲間)さんより朝も不調のことでした。それから何時間経ったか今日も出足悪く、散々待たされが、それでも出始めるとあまり長い時間待たずに次の出が有り、午後遅めからは退屈は少なかった。(EOS1DM4 EF500mmF4L 11:00-15:50)

今日は水絡みお魚採りが結構多かった。
IM4845.jpg

IM4846.jpg

IM4847.jpg

IM4848.jpg

IM4849.jpg

IM4850.jpg

IM4851.jpg
[ 2012/10/13 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

やはり此処は午後が良いようですね?・・・・・・
[ 2012/10/13 13:06 ] [ 編集 ]

やっぱり午後ですか!
そこまで待てません・・・
[ 2012/10/13 13:44 ] [ 編集 ]

あら〜
こんなに綺麗に撮れれてる・・・
しかも、1枚貼りなんてケチなこともせず
うぅ〜・・・
そうだ、この時間まで居なかったことにすれば良いんだ♪
[ 2012/10/13 13:51 ] [ 編集 ]

完全に午後になってしまったようですね・・。^^;
[ 2012/10/13 14:07 ] [ 編集 ]

まつもとさん、本当にそうみたいです。午前はSbiさん一人でしたが、午後は大勢カメラマン集まってました。(^^♪
[ 2012/10/13 14:45 ] [ 編集 ]

shoji さん、早朝からは午後まで何もしないで待つのは辛いですよね。(^^ゞ  私も意識して遅く撮影場に行ってます。(^^♪
[ 2012/10/13 14:48 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、お久しぶりでした。今日は頑張られましたね・・・水だけで。
(^^ゞ  傍でお握り食うのもなんだから、陰で食いました。優しいでしょう。(^^♪
[ 2012/10/13 14:52 ] [ 編集 ]

kozy さん、早朝は出るらしですが、その後が問題です。4時間待ちも有りましたから・・・・(^_^;)
[ 2012/10/13 14:54 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。この場所は午後は賑わっているようですね。
それにしても凄い水絡みですね。参りました。
西の公園はトホホな状況が続いています(汗)
[ 2012/10/13 15:18 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、近くの場所ですから、時には浮気して、此方にどうぞ来て見てください。今日は休日なのにガラガラでした。(^^ゞ
結構近くに来る時多いです。(^^♪
[ 2012/10/13 15:25 ] [ 編集 ]

日差しも良くて、キャッチライトも入り、申し分のない水がらみですね。うう、指をくわえてみてるだけ~。今日も明日もお仕事です。(^_^;)
[ 2012/10/13 17:34 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は晴天で美しい池になってました。カワセミも午後2時をを超える頃ポチポチ出て何とか写せました。休日なのにカメラマンは平日より少なかったです。(^^♪
[ 2012/10/14 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する