2012年10月12日(金)

今日は11時頃池に着いた。40分後に数分だが出てくれ2匹食べた後は川に行ってしまった。それからは長い時間出て来なかった。14少し前に漸く出てくれ、ホバ有り飛び込み有りで今日も何とか恰好着いた。その以後だがカワセミは川に行ったきりで全然出て来ず、15時30分、辺りも暗くなったのでお仲間さんと帰宅した。

水絡みお魚採り。
IG_4625.jpg

IG_4626.jpg

IG_4627.jpg
近くでショートホバ有りました。(ノートリです)
IG_4628.jpg

IG_4629.jpg

IG_4630.jpg

IG_4631.jpg
2匹とりもあった。
IG_4632.jpg
[ 2012/10/12 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

この所此処は午後の方が確率が良いですね?・・・・・・
午前中は苦戦しました?・・・・・・
[ 2012/10/12 13:29 ] [ 編集 ]

カワちゃんが師匠の後を付いてきているようですね・・。♪
[ 2012/10/12 13:47 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は早いお帰りでしたね。9時から11時までは毎日出ないので11時にお握りもって池に立ちました。(^^♪
[ 2012/10/12 14:00 ] [ 編集 ]

kozy さん、とんでもないです。カワセミは私を嫌ってるのでしょうか、待ち時間長過ぎです。(^^ゞ
[ 2012/10/12 14:03 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。水絡みにホバ。。。2匹捕りまで。。。
素晴らしいパフォーマンスではないですか。。。カメラマンが集まるのが
よく分かります(^^)
[ 2012/10/12 15:00 ] [ 編集 ]

ホバいいなぁ(^-^)/
[ 2012/10/12 15:34 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、ここは午後がよろしいようで、カワセミが出るとパンを投げると、そこにカワセミが飛び込む。完全やらせも時々有ります。でも夢中で写しちゃいます。(^^♪
[ 2012/10/12 15:47 ] [ 編集 ]

Shoji さん、最短距離のホバですから・・・(^^♪
今日は2回有りました。(^^♪
[ 2012/10/12 15:49 ] [ 編集 ]

わあ、すごいすごい・・・。飛び込みもホバも最後のカットも最高ですね。いいなあ、行きたいなあ・・・。(^_^;)
[ 2012/10/12 17:31 ] [ 編集 ]

seagullさん、お馴染みの所ですから、午後の数時間でも成果有るかもです。午前は早朝以外は出ない時が多いようですから・・・(^^♪
[ 2012/10/13 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する