2012年10月11日(木)

今朝も9時半に池に着く。先に来られた方から今日は全然ダメとのことでした。それから昨日同様待ちに待ちました。10時半ころはカメラマン2名も帰られ私一人になってしまった。その後、漸く出たのが11時40分頃でした。その後は此処の常連さんも大勢来られ盛況になった。カワセミもポチポチと出て何とか写せ恰好着いたので14時過ぎに帰宅した。

木曜日なので、木絡み。
IG_4379.jpg

IG_4380.jpg

IG_4383.jpg
ショートホバ写そうと狙ったら飛び込まれて見失いました。
IG_4381.jpg

IG_4382.jpg
何時もの水絡みです。
IG_4378.jpg

IG_4384.jpg
[ 2012/10/11 17:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日もお疲れ様でした。。。このところ昼頃が調子良さそうですね。。。
連日の遠征でもしっかり成果を残しているのが素晴らしいです♪
この週末は天気も良さそうなので賑わいますね(^^)
[ 2012/10/11 13:10 ] [ 編集 ]

今日は粘り勝ちですね(^-^)/
[ 2012/10/11 13:43 ] [ 編集 ]

お昼までは待てませんね、しかし待った甲斐がありましたね?・・・・・
[ 2012/10/11 13:43 ] [ 編集 ]

コウモリ軍団としては日差しに弱いです・・。^^;
[ 2012/10/11 14:18 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、ここの午後は出が良いようです。皆さん午後になると大勢来られます。この池の出を読んでいられるようです。(^^♪
[ 2012/10/11 14:29 ] [ 編集 ]

Shoji さん、最初に出た時に写せなかったので粘ってしまいました。(^^ゞ
[ 2012/10/11 14:30 ] [ 編集 ]

まつもと さん、朝が早いですから粘れないの当然と思います。明日から11時頃行こうかな。(^^ゞ
[ 2012/10/11 14:31 ] [ 編集 ]

kozy さん、蝙蝠軍団ですか、座布団2枚!!!  何故か最近は午後が安定してるみたいです。(^^♪
[ 2012/10/11 14:34 ] [ 編集 ]

カワセミまでの距離が近いので、すごい解像感。
綺麗ですねぇ〜!!
ちょっとだけ、撮影に行きたい!と思いいました・
止まりものを撮りにですが♪
[ 2012/10/11 15:03 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、ここは幸いにも午後の方が良いようです。暇が出来たらぶらりと行かれたらと思います。(^^♪
[ 2012/10/11 15:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
カワセミまでの距離がかなり近そうで、良さそうな公園ですね。逆光気味の水絡みがカッコいいです。
[ 2012/10/11 16:22 ] [ 編集 ]

ogayan さん、これが尾頭付きなら良かったんですが・・・ここは近い所にカワセミが出てくれますが、近いだけに写すの難しいです。(^_^;)
[ 2012/10/11 16:53 ] [ 編集 ]

すっかり南の公園でも主になっちゃいましたね。どこに行っても実力発揮ってすごいなあ・・・。(^_^;)
[ 2012/10/11 17:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、そろそろM川に戻ろうかと思っています。M川の情報がお知らせできなくなっちゃうですものね。浮気はそろそろと思っています。(^^♪
[ 2012/10/12 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する