2012年10月3日(水)

今日は風が強かったので、13時ころに風よけが有る南の公園で撮影とばかり車を走らせたが、途中雨にあってしまい、F市からあえなく帰宅しました。最近の在庫から。

とまりもの。
IM_940.jpg
バトル
IM_941.jpg
一昨日の水絡み。
IM_942.jpg

IM_943.jpg

IM_944.jpg

IM_945.jpg

IM_946.jpg

このところ出が悪く、腕も悪いので良いカット写せません。^^;
[ 2012/10/03 17:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は天気予報が外れて残念な雨でしたね。。。気温も大分下がったので
とても寒く感じました。。。せめて曇りなら良かったのにね(汗)
在庫のカワセミ君はやっぱり良いですね。。。1枚目の玉ボケが良い感じです(^^)
[ 2012/10/03 13:31 ] [ 編集 ]

今日はNに行ったんですか、此処も風の強い時はやはり駄目ですよ?・・・・
今日はb私は撮影は中止しました?・・・・・
[ 2012/10/03 13:34 ] [ 編集 ]

ここのところお天気が安定しませんね(。-_-。)
[ 2012/10/03 13:54 ] [ 編集 ]

アローエフさん、最近写したものは皆ペケに近いです。出が悪い時にはそれなりで困ってます。(^_^;)
[ 2012/10/03 14:04 ] [ 編集 ]

まつもとさん、やはりそうですか、明日行こうかと思ってましたが、車が使えないのでホットしています。カミサンが使用には勝てません。(^_^;)
[ 2012/10/03 14:06 ] [ 編集 ]

Shoji さん、17号が過ぎたので、これからと言う時に又台風でまいりました。(^^ゞ
[ 2012/10/03 14:08 ] [ 編集 ]

2カット目は中々のものですね・・。♪
[ 2012/10/03 14:13 ] [ 編集 ]

kozy さん、カワセミ見えましたか、面白いので載せてみました。ボロセミが此処に来る若セミをみんな追っぱらっちゃってます。^^;
[ 2012/10/03 14:25 ] [ 編集 ]

カメラ出す前に降って良かったのかも知れませんが、今日のお天気は厳しかったですね。また公園でお会いできるといいなあ・・・。(^_^;)
[ 2012/10/03 17:43 ] [ 編集 ]

今日は私もお休みでしたが、風が強く、鳥も少なく、ほとんど撮影になりませんでした。
OSADAさんのように、素晴らし在庫がたくさんあればイイのですが…。
水絡みからの連続カットは流石ですね。
[ 2012/10/03 18:07 ] [ 編集 ]

seagullさん、南は午後も出るようで近いうちにと思っています。お会いしたらよろしくです。(^^♪
[ 2012/10/04 04:06 ] [ 編集 ]

ogayan さん、連日風が強く参りましたね。私の在庫蔵にはロクなの無いです。早く在庫が貯まるほど沢山写したいです。(^^♪
[ 2012/10/04 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する