2012年9月29日(土)

今日は、孫娘がF市の市民祭りで、午後にS高校のマーチングバンドに出演するとのことでカメラ撮影兼ねて行ったので午後は撮影に行けませんでした。但し、午前に1時間ばかり逆光覚悟で行ったが運良くお魚採りが有ったが
後ろ向きで残念な結果でした。

今日のお魚採りです。
G_0486.jpg

G_0487.jpg

G_0488.jpg

G_0489.jpg
在庫から補充。
G_0482.jpg

G_0483.jpg

G_0484.jpg

G_0485.jpg
[ 2012/09/29 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日はお孫さんのために出撃でしたね(^^)
ワンチャンスを生かして撮影出来ましたね。。。在庫のカットもとても綺麗です。
こちらは曇りで泣きました。。。とほほ
[ 2012/09/29 13:28 ] [ 編集 ]

市民祭りは如何でしたか、此方に居たカメラマンも写真を撮るんだと言ってカワセミ撮影を早々に切り上げて行きましたよ?・・・・・・
[ 2012/09/29 13:28 ] [ 編集 ]

えっ、お孫さんが高校生!
我が家は・・・まだ先が長いです。
すねは随分細くなりました・・・
[ 2012/09/29 13:52 ] [ 編集 ]

お孫さんですか・・。^^
うちはまだ当分先の話です・・。
早く嫁にいけ、早く嫁さんをもらえ~~~・・。^^;
[ 2012/09/29 14:28 ] [ 編集 ]

今日はカワセミ&お孫さんの晴れ舞台の撮影お疲れ様でした。
カワセミは少ないチャンスにもかかわらず、素晴らしい水絡み流石ですね。
[ 2012/09/29 14:36 ] [ 編集 ]

午前中の逆降覚悟と言いながらも
バッチリ水絡みをお持ち帰りですね!
やはり、川の水絡みは水面もきれいでいいですね!
[ 2012/09/29 15:33 ] [ 編集 ]

たまには(失礼)お孫さん孝行ですね。お疲れ様です。今日午後少し時間ができたので近所を2カ所ハシゴしましたが、全くシャッターを切れませんでした。(^_^;)
[ 2012/09/29 17:58 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、まつもとさん、 shoji さん、kozyさん、 ogayan さん、SUGANUMAさん、 seagullさん、コメント有難うございます。
今日は台風が来そうですね、被害もなく無事に通過して欲しいですね。(^^♪
[ 2012/09/30 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する