2012年9月28日(金)

今日も強風だったが3時頃川に行ってみた。ここの場所は北風の時はあまり有れないので1時間ばかり撮影してみた。45分くらい経った時に何時もの♀登場で3回ほど飛び込んだが魚は採れなかった。以後は追いかけっこばかりでボウズ同然でした。在庫から。

IG1569.jpg

IG1570.jpg

IG1571.jpg

IG1572.jpg

IG1573.jpg

IG1574.jpg

I_3069.jpg


[ 2012/09/28 17:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

今日もお疲れ様でした(#^.^#)風が強かったので、フィールドは厳しかったでしょうね。
在庫のカワセミ君は、手前の草にピントを取られず綺麗な水絡みと横っ飛びに
なりましたね*\(^o^)/*明日は風も少し弱まるかな~?
[ 2012/09/28 12:38 ] [ 編集 ]

特に川は大変ですね、カワちゃんも辛いよね?・・・・・・
[ 2012/09/28 13:07 ] [ 編集 ]

こう風が強いと枝の止まるのも大変ですね・・。^^;
[ 2012/09/28 13:43 ] [ 編集 ]

今日は風が強かったですね。
明日は撮影を楽しめるかな♪
[ 2012/09/28 14:14 ] [ 編集 ]

風の強い日、川は影響大ですね。それにしてもどこも出が悪くて参りました・・・。(^_^;)
[ 2012/09/28 16:31 ] [ 編集 ]

強風の中の撮影お疲れ様でした。
流石に綺麗な水絡みからの横っ飛びですね。来週は天気が悪そうですので、明日は頑張ってください。
[ 2012/09/28 18:49 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、まつもと さん、 kozy さん、 Shoji さん、 seagullさん、 ogayan さん、コメント有難うございます。
一昨日、昨日と様子見しながら、川に行ってみました。2日間カメラマンはだ~れもいませんでした。つまりアホは私一人でした。(^_^;)
[ 2012/09/29 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する