2012年9月27日(木)

今日は2時に川に行ってみたが、強風が吹き有れ、これではカワセミはとまり木等にとまるどころでは無いと判断し、30分後には川を後にした。

在庫から、水絡みお魚無しとホバリング。
MG_561.jpg

MG_562.jpg

MG_563.jpg

MG_564.jpg

MG_565.jpg

MG_566.jpg

MG_567.jpg
[ 2012/09/27 17:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日はお疲れ様でした。。。風が強くてダメでしたか。。。残念でした(^^;
でも、これだけの在庫があれば十分ですね。。。
順光で綺麗なホバです。。。♪
[ 2012/09/27 13:26 ] [ 編集 ]

今日は水絡み付きのホバですね(^-^)/
[ 2012/09/27 13:32 ] [ 編集 ]

在庫たっぷりですね・・。♪
撮り過ぎ注意報が出ませんか・・?。
[ 2012/09/27 13:44 ] [ 編集 ]

今日は本当に風が強かったですね、川は余計強いですよね?・・・・・
[ 2012/09/27 14:06 ] [ 編集 ]

強風には川は弱いですね。でもこんないい在庫がたっぷりあるんだあ・・・。すごいなあ。(^_^;)
[ 2012/09/27 16:10 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、 Shoji さん、 kozy さん、 まつもと さん、 seagullさん、コメント有難うございます。昨日は無理して川に行ったのですが、やはり強すぎで、直ぐ帰りました。台風17号が来そうですね。無事通過願うばかりです。(^_^;)
[ 2012/09/28 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する