2012年9月22日(土)

今日はお墓参りに行ったので撮影やめました。昨日の続きを載せてみました。同じようなカットばかりですが、捨てるのが勿体なくて・・・(^^ゞ

IMG1407.jpg

IMG1408.jpg

IMG1409.jpg

IMG1410.jpg

IMG1411.jpg

IMG1412.jpg

IMG1413.jpg

IMG1414.jpg

IMG1415.jpg
[ 2012/09/22 17:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

本当に同じ様なカットですね、私も沢山有るな?・・・・・・
[ 2012/09/22 12:59 ] [ 編集 ]

同じような動画も沢山あります・・。^^;
[ 2012/09/22 13:04 ] [ 編集 ]

うわー、強烈な連射ですね。
エックスかと思いました・・・♪
[ 2012/09/22 14:33 ] [ 編集 ]

今日はお墓参りでしたか。。。明日は天気が悪そうなので僕も墓参りに
行こうかな~~~(不信心。。。汗)飛びものにこれだけ連続でピントが
来るとは素晴らしいですね。。。僕はいつも2枚くらいしか来ません(滝汗)
[ 2012/09/22 15:32 ] [ 編集 ]

私も今日はお墓参り・・・。明日は雨。あらら、また参戦できない~。(^_^;)
[ 2012/09/22 18:13 ] [ 編集 ]

まつもと さん、 kozy さん、 shoji さん、 アローエフ さん、 seagullさん、コメント有難うございます。
今日は雨で参戦できなく残念ですね。(^_^;)これから気温も下がり、秋晴れの下で撮影出来ますね。お暇がない人も焦らずにお待ちください。(^_^;)後はカワセミの出だけですね。
M川は向こう岸近くを真横に飛ぶときにサーボが効くようです。やはり場所によって長所、短所が有りますね。(^^♪
[ 2012/09/23 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する