2012年9月21日(金)

今日も3回ほど飛び込んだが、1回目は何とか写せたが、2回目は移動間に合わず、3回目は30分以上水面を眺めてるもんだから、神経疲れ果てカメラから手を放した途端に飛び込まれてしまった。(EOS1DM4 EF500mmF4L 13:00-15:30)

MG_1401.jpg

MG_1402.jpg

MG_1403.jpg

MG_1404.jpg

MG_1405.jpg

MG_1406.jpg

今日からコメントは訪問して、返させて頂きます。よろしくお願いいたします。
[ 2012/09/21 17:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

絵が見えませんです?・・・・・・・・
[ 2012/09/21 12:53 ] [ 編集 ]

凄いカット見えましたよ?・・・・・・・
[ 2012/09/21 13:32 ] [ 編集 ]

いや〜お魚撮り水絡みバッチリですね!
やはり川は水もきれいでお魚も大きいですね。
それを見事に捕らえられるのがさすがというしかありません
[ 2012/09/21 13:46 ] [ 編集 ]

うわぁ〜、デカイお魚ですね(^-^)/
絶好調です♪
[ 2012/09/21 13:56 ] [ 編集 ]

チャンスは逃しませんね・・。♪
[ 2012/09/21 14:40 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。連続バチピンで素晴らしいですね。。。
飛び込みの回数は少なくても大きな魚を捕ってくれると良いカットが撮れますね♪
週末は天気が怪しいですが頑張って下さい(^^)
[ 2012/09/21 15:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
大きなカマツカゲットですね。
いつもながら連続バチピンで凄いですね。
私は昨日久しぶりで腕が錆びつきピンが来ませんでした…。
[ 2012/09/21 18:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、SUGANUMAさん、Shojiさん、 kozy さん、 アローエフ さん、
ogayanさん、コメント有難うございます。m(__)m
昨日は近い所に止まって、置きピンしてたら、偶然その位置に向こうから飛び込んでくれました。何時も外れっぱなしなのに、今日は幸運でした。(^^♪
[ 2012/09/22 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する