今日のM川はポチポチと下流の奴、上流の奴と出て、待ち時間はそんなに長くなかったが、魚採りはその割には少なかった。(EOS1DM4 EF500mmF4L 13:00-16:20)

IM_0713.jpg

IM_0714.jpg

IM_0711.jpg

IM_0712.jpg

IM_0715.jpg

IM_0716.jpg

[ 2012/09/15 17:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

待ち時間の少ないのは良いですね、これからはどんどん良い方向に向かうかな?・・・
[ 2012/09/15 13:25 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。昼頃雨がぱらつきましたが
大丈夫でしたか?今日も綺麗なカットが撮れましたね。
お日様があるとカワセミ君が輝いています\(^o^)/
[ 2012/09/15 13:28 ] [ 編集 ]

横とび、カッコいいですね♪
[ 2012/09/15 13:40 ] [ 編集 ]

そこそこ安定・・・ですかね。早く行ってみたいのに仕事と野暮用が途切れない・・・。(^_^;)
[ 2012/09/15 13:48 ] [ 編集 ]

堰の上流も待ち時間は短いですが、一羽なので大きな魚を捕ってしまうとツライです・・。^^;
[ 2012/09/15 13:52 ] [ 編集 ]

まつもと さん、最近は上流のも時々出てくれるようになりました。(^^♪
[ 2012/09/15 14:54 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は雨は降りませんでした。殆ど晴れでした。
F市のAさんはバイクに乗った途端に降られたそうで、遅れて来られました。(^^♪
[ 2012/09/15 14:58 ] [ 編集 ]

shoji さん、今日も横っ飛びは沢山写せたですが、水絡みは僅かしか写せなかったです。(^_^;)
[ 2012/09/15 15:05 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰もここも少し安定気味です。でも自信を持っては言えませんが。バラつきまだあります。(^^ゞ
[ 2012/09/15 15:06 ] [ 編集 ]

kozy さん、堰も上向きみたいですね。此方で大きなの食べたら、直ぐに堰に行こうとお仲間と話してました。(^^♪
[ 2012/09/15 15:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
どれも、綺麗に撮れてますねー
恐れ入りました。
[ 2012/09/15 15:51 ] [ 編集 ]

トドえもん さん、昨日はお世話になりました。いまブログにも訪問させて頂きましたが、花を主体とした美しいカワセミ写真美しく写されてますね。
特にカンナの花のカワセミは昔?を思い出し懐かしく思いました。(^^♪
[ 2012/09/16 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する