2012年9月11日(火)

今日は昨日より更に待ち時間が長くて、しかもパフォーマンスの少ない暇な半日でした。(EOS1DM4 13:00-16:30)

今日は飛びものです。
IG_0109.jpg

IG_0114.jpg

IG_0110.jpg

IG_0111.jpg

IG_0112.jpg

IG_0113.jpg

今日は水絡み魚採りを無しにして、飛びものを大きくアップして枚数も減らしてみました。(多少綺麗なの集めてみたが・・・大汗)
[ 2012/09/11 18:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

中々、安定しませんね?・・・・・・・・
私は今日は坊主同然でした?・・・・・・・・・
[ 2012/09/11 13:15 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。安定するまでは、厳しい状況が
続くでしょうね。それでも、お日様いっぱいの綺麗な
飛びもので流石ですね\(^o^)/こちらは職場で茹だっています(^_^;)
[ 2012/09/11 13:15 ] [ 編集 ]

あれれ、はやく安定して欲しいのですが・・・。ここは昔なら彼岸花カワが撮れたところですね。(^_^;)
[ 2012/09/11 14:03 ] [ 編集 ]

最近は飛び物も撮れない私です・・。^^;
[ 2012/09/11 14:28 ] [ 編集 ]

でも綺麗なカットばかりですね♪
[ 2012/09/11 14:28 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今は魚が豊富で食べるのに苦労無みたいですね。魚が少なくなればホバは増えるんですがね。(^^ゞ
[ 2012/09/11 14:30 ] [ 編集 ]

アローエフさん、家に居るより、川の方が涼しいです。今日も柿木の日陰で涼しかったです。(^^♪
[ 2012/09/11 14:33 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここは結構安定しています。但し大きな魚採るか否かで、その後の運命が決まるようです。ボウズが無いです。(^^♪
[ 2012/09/11 14:35 ] [ 編集 ]

kozy さん、ムービーで一杯飛びもの撮ってられるじゃあ有りませんか。(^^♪
[ 2012/09/11 14:36 ] [ 編集 ]

Shoji さん、出来れば量より質を狙いたいです。でも今の写し方では無理っぽいですが、一応挑戦してみます。(^^ゞ
[ 2012/09/11 14:39 ] [ 編集 ]

そちらもなかなか安定しないようですね。
でも確実に出てくれるので、こちらの川よりは数倍いいです。
ブルーの水面バックの飛びものは本当に綺麗です。
[ 2012/09/11 17:42 ] [ 編集 ]

ogayan さん、カワセミだけだと毎日同じようなカットになってしまいます。
毎日、同じ場所で飛び込み、飛びものだけになってます。(^_^;)
でも、ここから抜け切れず、カワセミブログの限界を感じてます。
まあ、皆さんと楽しく会話するのもは良いものですが。(^^ゞ
[ 2012/09/12 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する