2012年9月10日(月)

今日は昨日と比べ出もパフォーマンスも少なく待ち時間の多い撮影でした。また昨日同様に向こう岸からの飛び込みが殆どで、同様に変化のすくないカットばかり写してしまった。(EOS1DM4 EF500mmF4L 13:00-15:30)

お頭無し。
MG_9903.jpg

MG_9904.jpg
お頭あり。
MG_9905.jpg

MG_9906.jpg

MG_9907.jpg

MG_9908.jpg

MG_9909.jpg

MG_9910.jpg

MG_9911.jpg

今日も変化の少ないカットばかりで申し訳ありません。
[ 2012/09/10 17:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

中々思うように撮らせてもらえませんね?・・・・・・・
[ 2012/09/10 12:54 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。日中はまだまだ暑いですが、
風は少し涼しくなったのかな?一枚目の水絡みは向きも
良いし、水面の色もとても綺麗ですね\(^o^)/
[ 2012/09/10 13:15 ] [ 編集 ]

それでも出がよければいいではありませんか。昨日、私は写真展を見に行って少しだけ写せましたが・・・。(^_^;)
[ 2012/09/10 13:58 ] [ 編集 ]

水絡みを写せるだけでも・・。^^
[ 2012/09/10 14:14 ] [ 編集 ]

今日も暑かったですね。
でも成果がありましたね♪
[ 2012/09/10 14:35 ] [ 編集 ]

まつもと さん、この時期パフォーマンスも少なく苦労中です。(^^ゞ
[ 2012/09/10 14:57 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、此方側から一回飛び込みました。でもお魚は付いてなかった。(^_^;)
[ 2012/09/10 14:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、そうですね、出て来てくれるだけでもですね。今日は小気味よい連写音を聞かせてもらいました。MK-Xの連写音は快適です。いえお仲間さんが持ってられました。(^^ゞ
[ 2012/09/10 15:02 ] [ 編集 ]

kozy さん、そうですね贅沢過ぎかもです。でも毎日同じカットで自分でもうんざりです。でもお仲間と楽しく過ごせるので、まあ満足しています。(^^♪
[ 2012/09/10 15:05 ] [ 編集 ]

Shojiさん、M川の午後は適度に風が有って、午前より涼しく快適ですよ。(^^♪
[ 2012/09/10 15:10 ] [ 編集 ]

今日も暑い中おつかれさまでした。
最後のカットは餌を捕って嬉しそうな表情に見えます。素晴らしい連続カットです。
[ 2012/09/10 17:46 ] [ 編集 ]

ogayan さん、毎日同じようなカットですいません。飽きられたらスルー下さいね。(^^ゞ
[ 2012/09/11 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する