2012年9月6日(木)

今朝は6時20分に川に到着したが、飛び込みなどは終わって、バトルが一回有ったのみでした。殆どボウズで10時半頃にで帰った。午後に2時半頃又行ったが、既に午前ボウズの方1名来られてて又一緒に撮影した。到着して30分も経った頃か向こう岸の止まり木に待望?のカワセミ登場で4回ほど飛び込んでくれたが、お魚採ったのは1回で後ろ向きとピンボケでした。その後空には黒い雲が漂い始め雷鳴も聞こえたので、早々に帰った。
(EOS1DM4 EF500mmF4 1.4tele)

IM_8763.jpg

IM_8764.jpg

IM_8765.jpg

IM_8766.jpg

IM_8767.jpg

IM_8768.jpg
[ 2012/09/06 18:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

ボウズが回避できてよかったですね・・。^^;
[ 2012/09/06 13:56 ] [ 編集 ]

今日は午前、午後の出勤お疲れ様でした(#^.^#)
粘った甲斐があって良かったですね。これから安定して
出て貰いたいものですね\(^o^)/
[ 2012/09/06 14:04 ] [ 編集 ]

kozy さん、ナブラの場所は早朝のみですから、私向きでなかったです。 kozy さんやMさん向きだと思います。(^^ゞ
[ 2012/09/06 14:32 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、急に堰が降ろされたので、カワセミは縄張り争いばかりで、なかなか止まってくれません。(^^ゞ
[ 2012/09/06 14:34 ] [ 編集 ]

ふうん・・・。午後の方がいいってことでしょうか・・・。そんな単純なことではないですよねえ。(^_^;)
[ 2012/09/06 15:54 ] [ 編集 ]

seagullさん、ナブラは午前6時―7時限定です。今のところですが。
午後は少し安定でだんだん写せるようになりました。午後の方が涼しいです。(^^♪
[ 2012/09/06 16:00 ] [ 編集 ]

カミナリには勝てませんね。
早目の撤収が正解です(。-_-。)
[ 2012/09/06 16:22 ] [ 編集 ]

予測不可能な天候が続いてますので、撮影は程々に気をつけてくださいね!
[ 2012/09/06 16:53 ] [ 編集 ]

暑い中2度の出撃お疲れ様でした。
なかなか安定してくれないようですが、こちらの川に比べれば数倍いいと思いますよ。
躍動感のあるカットでどれも素晴らしいです。
[ 2012/09/06 18:12 ] [ 編集 ]

Shoji さん、雷雲の広がりは速いですね。遠くで黒雲と思ってのが30分後は頭上近くでした。逃げるが勝ちですね。(^^ゞ
[ 2012/09/07 04:20 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今に時季は安定しませんね。黒雲がどちらに流れてるかが予測のポイントですね。でも車で行くので、多少安心です。(^^♪
[ 2012/09/07 04:22 ] [ 編集 ]

ogayan さん、S川は未だ駄目ですか、そこは場所的には近いので魅力的なんですがね。どうして出が悪くなったか、不思議ですね。(^^ゞ
[ 2012/09/07 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する