2012年9月3日(月)

今日午前10半ころ堰が降りた下流に様子見で行ってみた。以前の場所はナブラが出来てたが、40分ほど待って一度だけ出たが飛び込むふりして下流に移動してしまった。その直後に急な雨で急いで車に戻ったが、30mくらい歩いただけで、びしょ濡れになってしまった。午後は2時半くらいに又川に行ってみたが時々出るだけで飛び込んで餌採りもなく、4時半に川を後にした。今日も在庫から。

朝日を浴びた尾頭付き飛びもの。
IM6750.jpg

IM6751.jpg

IM6752.jpg
単なる飛びもの。
IM6755.jpg

IM6756.jpg
ショートホバ。
IM6753.jpg

IM6754.jpg


[ 2012/09/03 17:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日もお疲れ様でした。。。あれ?雨が降ったんですか???知りませんでした。。。
短時間で濡れるとは豪雨だったんですね。。。(汗)
今日も綺麗な横っ飛びの在庫。。。羨ましいですよ(^^;
[ 2012/09/03 13:03 ] [ 編集 ]

マダマダこれからでしょう・・。♫
[ 2012/09/03 13:45 ] [ 編集 ]

ナブラが出来ているのは期待できますね、又踏み台がいりそうですね?・・・・・
[ 2012/09/03 14:32 ] [ 編集 ]

アローエフさん、突然の雨でびしょ濡れ涼しくなりました。車に乗って3分もしないうちに晴れてしまいました。極地的でした。(^^♪
[ 2012/09/03 14:37 ] [ 編集 ]

kozy さん、これからですよね。ナブラの場所中心に粘ってみます。(^^♪
[ 2012/09/03 14:38 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は踏み台で待ちました。明日も踏み台を持っていってきま~す。(^^♪ ナブラは沢山有ったのでこれから期待できるかも。(^^♪
[ 2012/09/03 14:41 ] [ 編集 ]

高画質だ!
[ 2012/09/03 15:38 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、の画質から比べたら私のはスッポンですよ。(^^ゞ
[ 2012/09/03 16:27 ] [ 編集 ]

ここのところ、不安定な天気が続きますね。
びしょ濡れとは不運でしたね。
素晴らしい在庫の数々羨ましいです。
[ 2012/09/03 17:03 ] [ 編集 ]

いやー良い色出てますね♪
カメラの定期健康診断に出しました。
[ 2012/09/03 17:05 ] [ 編集 ]

ogayan さん、在庫は沢山有りますが、質が悪いのばかりで無いに等しいです。ナブラ場所復活なら、少しは良いカット写せるかもです。(^^ゞ
[ 2012/09/03 17:14 ] [ 編集 ]

shoji さん、豊富な知識と几帳面な人柄がうかがえます。私はカメラがおかしいのか、腕が悪かったからの判断が出来ません。(^^ゞ
[ 2012/09/03 17:18 ] [ 編集 ]

ううん、まだ川も落ち着かないようですね。腰が治ったら今度は仕事の山が・・。嗚呼(^_^;)
[ 2012/09/03 17:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、今朝のナブラ場所では12時まで居てボウズでした。午後元思ってますが、意欲がわきません。(^_^;)
[ 2012/09/04 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する