2012年9月31日(金)

今日は都合で午後2時頃から撮影した。でも2回ほどあり、特には2回目は30分くらい居続け、パフォーマンスも結構あり楽しめました。(EOS1DM4 EF500mmF4L 14:00-16:50)

午後のとまりもの。
MG_7896.jpg
水絡みお魚無し。
MG_7897.jpg

MG_7898.jpg

MG_7899.jpg

MG_7900.jpg
尾頭付き。
MG_7901.jpg

MG_7902.jpg
[ 2012/08/31 18:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は撮影なしでした、池の方は出の状況は芳しくない様でした?・・・・
[ 2012/08/31 13:16 ] [ 編集 ]

水絡みを撮りたいです・・。^^;
[ 2012/08/31 14:24 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。順光で綺麗な水絡みですね。。。
こういうカットを久しぶりに撮りたいですが、暑すぎて写欲が失せています。。。とほほ
[ 2012/08/31 15:20 ] [ 編集 ]

まつもと さん、お体大切に。機材も壊れなくて良かったですね。明日からスピードにも注意ですね。(^^ゞ
[ 2012/08/31 15:34 ] [ 編集 ]

kozy さん、水絡みなら、早朝東側に回ればチャンスが多いとおもいます。ただし、草むらを早足で歩きまわるかも。(^^ゞ
[ 2012/08/31 15:38 ] [ 編集 ]

えへ、午後からもいいかも・・・。でも暑そうですねえ。(^_^;)
[ 2012/08/31 15:44 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、もう8月も終わりですね。これからは日増しに涼しさが来ますね。(^^♪ M川もまもなく堰が降ろされます。乞うナブラ復活です。(^^♪
[ 2012/08/31 15:45 ] [ 編集 ]

seagullさん、午後は風があって、14時ころから草陰もできます。そこで待てば暑さを感じさせないです。でも土日は堰が降ろされるかもです。去年は9月1日だったらしいです。(^^ゞ
[ 2012/08/31 15:48 ] [ 編集 ]

ここが一番出ているようですね♪
[ 2012/08/31 15:50 ] [ 編集 ]

順光のきれいな水絡みですね!
こういうきれいなカットを撮りたいものです。
はやり、川は水もきれいでいい写真が撮れますね
堰がおりたらまた別の期待がありますね・・・
[ 2012/08/31 15:54 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今はそうかもしれませんね。堰が下がったら、どうなることやらです。K公園は毎日のように情報がいろいろな人から伝わります。あまり芳しくないようですね。(^^ゞ
[ 2012/08/31 16:38 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、この水の色は私はあまり好きではありません。でも午後は此処に出るのが殆どですので仕方ありません。堰が降りれば違う展開があると期待しています。(^^♪
[ 2012/08/31 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する