2012年8月30日(木)

今朝は昨日のような訳には行かず、出もパフォーマンスも少な目でした。それでも魚採りはポチポチ有ったが、910mmの超望遠では置きピンから大きく外れた所に猛スピードで飛び込まれると、ピンが追いつかず殆どはピンボケで泣いた。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4TELE 06:40-09:50)

木曜日の課題、昨日のホバです。久しぶりのノートリです。
IM_7103.jpg

IM_7104.jpg

IM_7105.jpg

IM_7106.jpg

IM_7107.jpg

IM_7108.jpg
今日の飛びものです。
IM_7109.jpg

IM_7110.jpg
[ 2012/08/30 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

画角が狭くなると中々捉えるのが難しくなりますね、それにしてもキッチリ抑えますね?・・・・・・・
池の蓮も9月3日に刈りとるそうです、そうするとホバと飛び込みが撮れそうかな?・・・・・・
[ 2012/08/30 12:47 ] [ 編集 ]

あーれ、ここでもホバが・・・。いやあグリーンバックでお見事です。(^_^;)
[ 2012/08/30 14:10 ] [ 編集 ]

まつもとさん、池の蓮がなくなったら淋しいですね。少しは残して花カワと飛び込みが楽しめればいいですね。あの方に頼めばやってくれるかも。(^^ゞ
[ 2012/08/30 14:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、トリミングするか否か迷いましたが、結局はノートリにしてしまいました。(^^ゞ
[ 2012/08/30 14:24 ] [ 編集 ]

ちゃんとホバゲットですね(^-^)/
[ 2012/08/30 14:39 ] [ 編集 ]

堰では運が良ければすべてのお題をクリアできますね・・。♫
[ 2012/08/30 14:54 ] [ 編集 ]

背景の緑も綺麗!
カワセミの大きさも申し分無いです♪
小さい鳥ですからねっ!
[ 2012/08/30 15:16 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、意外と常識派なんですね。(^^♪ 毎日皆さんのノートリカット見てて、時にはと思った次第です。(^^ゞ
[ 2012/08/30 15:38 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。毎日暑いですね。。。とほほ
雛君のホバ、、、綺麗ですね(^^)背景が良いとカワセミ君も引き立ちますね。。。
ノートリとは恐れ入りました。。。m(_ _)m
[ 2012/08/30 17:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。
若セミノートリホバ最高です。
毎日暑いですが、頑張ってください。
[ 2012/08/31 02:28 ] [ 編集 ]

アローエフさん、西の公園ほどではないですが、一寸下流は草が沢山あって時には綺麗に写せます。(^^♪
[ 2012/08/31 13:18 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ここも漸くホバを時々してくれるようになりました。明日か明後日堰が降ろされるかもです。そしたら、この場所もどうなるか少し不安です。(^^ゞ
[ 2012/08/31 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する