2012年8月22日(水)

今日は14時から17時40分まで撮影したが、出たのは一回でした。飛び込みも1回で、とまり木の向こう側に飛び込んだので此方向きに戻った。なので、AIサーボが効かず、これしか写せませんでした。(^_^;)

I4796.jpg

I4797.jpg
[ 2012/08/22 18:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

坊主で無くて良かったですね、朝方はまあまあだったようですよ、私は
坊主でしたけれど?・・・・・・・
[ 2012/08/22 13:31 ] [ 編集 ]

最近は朝のほうが出が良いようです・・。^^
[ 2012/08/22 13:41 ] [ 編集 ]

AIサーボも、カワセミの動きにも、普通に追いつかない、しのぴです(汗)
たまには、オイラの悩みを共有してくださいな(笑)
[ 2012/08/22 14:17 ] [ 編集 ]

エエッ、十分良いカットだと思います(^-^)/
[ 2012/08/22 14:19 ] [ 編集 ]

まつもとさん、そろそろ早朝撮影にしようかな、午後撮影は出なくて無駄が多すぎ、残り少ない人生を無駄にしてるみたいに思いますから・・・(^^ゞ
[ 2012/08/22 14:55 ] [ 編集 ]

kozy さん、問題は早起きできないことです。早く床に就いても、なかなか眠れません。(^_^;)
[ 2012/08/22 14:57 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、照準器使わないで追いかけるのですから、難しいでしょうね。(^^ゞ  私は付けても追いかけられないです。^^;
[ 2012/08/22 15:00 ] [ 編集 ]

Shoji さん、有難うございます。でも見栄えは悪いですね。せめて背景が緑なら・・・^^;
[ 2012/08/22 15:02 ] [ 編集 ]

えへ、今日もお疲れ様です。私は腰痛で今日も立ち上がれません・・・。(^_^;)
[ 2012/08/22 15:23 ] [ 編集 ]

seagullさん、ぎっくり腰ですね。お大事に。今は暑いし、出が悪いし、ですのでゆっくり静養してください。(^^♪
[ 2012/08/22 15:29 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。4時間で飛び込みが1回ですか。。。
なかなか厳しいですね。。。でも、しっかり成果を残しているのは
流石です。。。早起きするようになると早く寝られるようになるかも???
[ 2012/08/22 16:59 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今朝は5時40分ころ川に行きました。うまく9時に寝れました。(^^♪
出は最高でしたが、魚採りは少なく、写すのも失敗でした。
カワセミは空振りが殆どですが、空振りは沢山写せました。^^;
[ 2012/08/23 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する