2012年8月20日(月)

今日は14時半から17時半までで出て来たのは、たった一回で4回飛び込んで2回魚を採ったのみでした。5時半キッチリに上がったが、その2分後に出てきて、Yさんのみが写していた。私は車窓から見ました。(^_^;)
(EOS1DM4 EF500mmF4L

G_4716.jpg

G_4717.jpg

G_4718.jpg

G_4719.jpg

G_4720.jpg

G_4721.jpg

G_4722.jpg

G_4723.jpg
[ 2012/08/20 18:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

昨日の早朝は草被りばかりでした・・。^^;
[ 2012/08/20 13:50 ] [ 編集 ]

少ないチャンスを確実に物にしますね、流石です?・・・・・・・
私ならチャンスを逃がしているかもね?・・・・・・
[ 2012/08/20 13:54 ] [ 編集 ]

京都から(仕事)帰ってきました~。疲れから腰痛で、また撮影が遠くなってしまいました。(^_^;) カワセミ日記さんは、たった一回のチャンスでもこんな風に取り逃さないので、出が悪くても在庫の心配がないんですね。
[ 2012/08/20 14:00 ] [ 編集 ]

ここならではのカットですね。
カッコ良いですね(^-^)/
[ 2012/08/20 14:56 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした\(^o^)/少ないチャンスをしっかり
生かして、流石の腕前ですね(#^.^#)順光でとても綺麗です。
こういうカットは暫く撮っていません(^_^;)
[ 2012/08/20 15:32 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日の午後は見通しが良くなるようにYさんが止まり木の所を草刈りされてました。(^^ゞ
[ 2012/08/20 15:41 ] [ 編集 ]

まつもと さん、たまたまですよ、殆ど追いつきません。(^^ゞ
[ 2012/08/20 15:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、出張ご苦労様でした。暑いのでお疲れでしょうね。腰痛ですか、私も最近少し痛い時が多くあります。やはり機材を担いで歩くのが悪いんでしょうね。(^_^;)
今日は2回のチャンスに1回目は全部ピンボケでした。(^_^;)
[ 2012/08/20 15:50 ] [ 編集 ]

Shoji さん、此処は水底の色が茶色なので背景は綺麗に写せません。下流に行くと緑なんですが・・・(^^ゞ
[ 2012/08/20 15:52 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、またまた豚も木に登るような・・・・ヽ(^o^)丿
水面が西の公園色ならいいんですが・・・・(^^ゞ
[ 2012/08/20 15:54 ] [ 編集 ]

明るい!ピントも良い!色も綺麗に出てますね♪
うーん、暑いなんて行ってないで撮影すべきなんですね。
[ 2012/08/20 17:36 ] [ 編集 ]

少ないチャンスをものにされ、こんなに素晴らしい水絡みをお持ち帰りとは流石です。それにしてもピン凄すぎます。
[ 2012/08/20 19:04 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、やっぱりテレコン付けないと写せる確率上がりますが、大きくできないのが難点です。
毎日同じ場所で写してるので、もう飽きたことでしょう。私も秋田県。
でも行くところが無いです。(^_^;)
[ 2012/08/21 04:22 ] [ 編集 ]

ogayan さん、水底の土色が見栄えを下げてます。真っ青な水の中での飛び出し写したいです。(^^♪
[ 2012/08/21 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する