2012年8月17日(金)

今日も13時から16時まで撮影したが、最初の2時間は待ちでした。その後順調になり飛び込みも数回有ったがお魚を採ったのはこの一回のみでした。(EOS1DM4 EF500mmF4L)

IMG_AMI.jpg

IMG_AMJ.jpg

IMG_AMK.jpg

IMG_AM.jpg

IMGAMM.jpg

IMG_AM (2)

IMAMO.jpg

MG_AMP.jpg

今日は暗過ぎたり、そうでもなっかたりだったので暗い時にSSを少し落とし気味にしたらブレ多発してしまった。(^^ゞ
追加
IG_AGIM.jpg

IG_AGIN.jpg
[ 2012/08/17 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日も暑い中お疲れ様でした(^_^;)
少ないチャンスをしっかりものにされて流石ですね。
このところ出も少し良くなっているのかな?
[ 2012/08/17 13:09 ] [ 編集 ]

やはり、暑い日中は行動するのが嫌なんですかね?
1回限りの尾頭付きを捉えるとは、毎度のことながら凄いです。
[ 2012/08/17 13:09 ] [ 編集 ]

二時間待ちはきついですね、出てくれて良かったけれどもう少し早めに出て来てほしいですね?・・・・・・・
[ 2012/08/17 13:14 ] [ 編集 ]

コウモリ軍団になってください・。^^
割と出ています・・。^^
[ 2012/08/17 14:18 ] [ 編集 ]

ううん、待てば海路の日和あり・・・ですか。暑い中苦しいところですね。(^_^;)
[ 2012/08/17 14:19 ] [ 編集 ]

アローエフさん、出なくても待ってれば、殆ど出てくるようになりました。
でも、3回も出ればよい方です。(^^ゞ
[ 2012/08/17 15:27 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、このところロクなかっと写せません。不調だな~。明日から3枚くらいにしようかな~。^^;
[ 2012/08/17 15:28 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は堰に着いた途端に飛び込んでました。それから1.5時間、一人で、その後4名で待ちました。暑すぎで参りました。(^_^;)
[ 2012/08/17 15:32 ] [ 編集 ]

seagullさん、此処はボウズは無いと少し自信が付き、のんびり待つことが出来ます。間もなく堰が降ろされる模様でそれまでの辛抱です。(^^ゞ
[ 2012/08/17 15:35 ] [ 編集 ]

kozy さん、それは難しいお勧めです。今日は偶然4時に目覚めたので散歩しちゃいました。あそこは駐車禁止の模様ですね。(^^ゞ
[ 2012/08/17 15:38 ] [ 編集 ]

昨日は、珍しい人がおみえのようで、ご指南していただいたとか・・・???
[ 2012/08/17 17:00 ] [ 編集 ]

この時期の2時間待ちは大変ですね。
私でしたら間違いなく退散ですが、やはり集中力と腕の違いですね。必ずお土産を持って帰られるのは素晴らしいです。
[ 2012/08/17 18:39 ] [ 編集 ]

shoji さん、そうです、大先生が来られて、余裕でK公園にも動かれてました。滝とコサギに感動されてたので、内緒で写してあげました。さぞかし家に帰って感動されと思います。(^^♪
[ 2012/08/18 04:17 ] [ 編集 ]

ogayan さん、此処は午後から2~3回くらい出てるようです。ただタイミングが悪いと1回なんて有ります。13時前後に間に合わないと、次は3時頃、次は5時過ぎなんですよ。昨日がそのパターンでした。(^^ゞ
[ 2012/08/18 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する