2012年8月16日(木)

今日も撮影に行き、いくらか水絡みなど写せたが、木曜日なので8月12日に写した近距離眼前ホバを載せました。(賞味期限が近いためです)

IMG_EJH.jpg

IMG_EJI.jpg

IMG_EJJ.jpg

IMG_EJK.jpg

IMG_EJL.jpg

この日は3番子も長い時間近くで、1番子の魚を欲しがってました。親子ではないのに不思議な光景でした。
IMG_EJF.jpg

IMG_EJG.jpg
[ 2012/08/16 18:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

毎日撮影をしていると賞味期限切れが沢山発生してしまいますね?・・・・・
[ 2012/08/16 13:58 ] [ 編集 ]

もう三番子まで出てきましたか~。すっかりフィールドに行く機会がないまま秋になっちゃいそう・・・。(^_^;)
[ 2012/08/16 13:58 ] [ 編集 ]

昨日は堰の上流に魚を運んで行きました・・。^^
[ 2012/08/16 14:00 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。横浜は熱風が吹いていました(^_^;)
大きなホバが撮れましたね\(^o^)/雛くんはまだ羽が
綺麗なので、良いですね。
[ 2012/08/16 14:46 ] [ 編集 ]

まさか、ノートリですか!
凄く近いですね♪
[ 2012/08/16 14:55 ] [ 編集 ]

まつもと さん、そうですね、当日アップにばかりしてると、次の在庫だしは遅れて賞味期限切れのこと沢山有りますね。(^^ゞ
[ 2012/08/16 15:15 ] [ 編集 ]

seagullさん、当日3番子長い時間出たなんて書くと、後が恐ろしいので控え目にしました。でも、その後すぐに出なくなってしまい正解でした。(^^ゞ
[ 2012/08/16 15:18 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、この時は本当に近くて焦りました。でも長くやってくれたので、何とか写せました。(^^ゞ
[ 2012/08/16 15:20 ] [ 編集 ]

kozy さん、ここのカワセミの住処はどうも上流みたいです。ですから堰で網張ってれば見落としなしです。(^^♪
[ 2012/08/16 15:22 ] [ 編集 ]

shoji さん、ノートリでも十分大きかったのですが、大きさ強調のため少しトリミングしました。ノートリも今後アップ予定です。(^^♪
[ 2012/08/16 15:24 ] [ 編集 ]

OSADAさんの賞味期限は短いですね!
自分なんて、数年前のも使っちゃいますよ(滝汗)
やっぱり雛は、カワイイな♪
[ 2012/08/16 15:25 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、雛の1枚目はノートリでした。足元で採り放題でした。
それから、サンデー毎日では1週間が賞味期限切れと思っています。(^^ゞ
[ 2012/08/16 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する