2012年8月7日(火)

今日も午後3時から撮影したが、昨日堰を一時下したせいか、今日は出が悪く、出て来ても魚が見つからないのか、飛び込み魚採りは1回で暗くなった5時半頃有っただけでした。それを写せず今日はとまりもののみ載せました。(EOS1DM4 EF500mmF4L 15:00-17:40)

G_1963.jpg

G_1964.jpg

G_1965.jpg

G_1966.jpg

G_1967.jpg

G_1968.jpg

G_1969.jpg

G_1970.jpg

G_1971.jpg

G_1972.jpg

G_1973.jpg
[ 2012/08/07 18:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

昨日堰の下とせきの下流で魚業関係者らしき人たちが投網と網を使い
何かを調査していましたよ、赤い旗などを立て腕章をしてました?・・・
[ 2012/08/07 13:57 ] [ 編集 ]

何だかすごくビミョウなところに止まりましたね(^-^)/
[ 2012/08/07 14:00 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。
解像感満点の止まりものですね。。。
そろそろ堰が下がるのでしょうか???
[ 2012/08/07 14:28 ] [ 編集 ]

まつもとさん、なんだったんでしょうね。堰が高いので魚が上がれないのかな。もう少しで堰が下されます。楽しみです。(^^♪
[ 2012/08/07 15:03 ] [ 編集 ]

Shoji さん、最近は徐々にですが近くにとまってくれるようになりました。一枚目はとまりそこないです。(^^ゞ
[ 2012/08/07 15:11 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はとまりものしか写せなかったです。若セミの速い動きについて行けませせん。(^_^;)
[ 2012/08/07 15:13 ] [ 編集 ]

堰の大ブレイクは近いのでしょうか・・・。どこか安定したフィールドガ欲しいと願う今日この頃・・・。(^_^;)
[ 2012/08/07 15:33 ] [ 編集 ]

seagullさん、N公園も間もなく終焉を迎える予想ですね。♂でも♀でも良いからここをテリトリーにしてほしいですね。M川は月末にナブラ場所から復活願っています。(^^♪
[ 2012/08/07 15:55 ] [ 編集 ]

近くに止まってくれるような仲になれたと言うことですね!
N公園が、まもなく終焉?!
そーーーなんですか?(涙)
[ 2012/08/07 16:49 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、Mさんの情報です。寝坊しても間に合う場所なのに残念ですね。でも、居残りりもあるかもですね。(^^ゞ
[ 2012/08/07 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する