2012年7月27日(金)

今日もこの〇ソ暑い中、ボウズ覚悟で午後1時50分から撮影開始した。それでも4.5回は出てくれ、飛び込みも4度ほど有ったが、幼鳥のためか餌採りは下手で1度も魚を採ってくれなかった。17時20分までした。
(EOS1DM4+1.4tele+EF500mmF4L)
IMG_CBZ.jpg

IMG_CCA.jpg

IMG_CCB.jpg

IMG_CBV.jpg

IMG_CBW.jpg

IMG_CBX.jpg

IMG_CBY.jpg
[ 2012/07/27 18:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日は本当に暑かったですね。日中の撮影は危険な感じがしますね(汗)
この雛くんはなかなかかっこいいですね。パフォーマンスが良くなって
くれれば万々歳ですね\(^o^)/明日も熱中症に気を付けて撮影して下さい(^_^;)
[ 2012/07/27 13:37 ] [ 編集 ]

イヤーお元気ですね〜
明日も暑いので熱中症には気をつけてください(^-^)/
[ 2012/07/27 13:56 ] [ 編集 ]

出てくれただけでも良いですね、池の方は坊主同然でした?・・・・・
[ 2012/07/27 13:58 ] [ 編集 ]

黒あんよ のカワちゃんが元気に生息していて嬉しいですね
[ 2012/07/27 14:36 ] [ 編集 ]

いい色がでてますね!
しかし、今日は暑かったですね!熱中症要注意日ですね。
私も今日は会社を休んで2番子が出たという川へ行きましたが数日経っているようで
給餌もほとんどなく、水絡みも水浴びしか撮れず、おまけに日陰の暗いところばかりで
ストレス溜めて帰宅しました・・・
[ 2012/07/27 15:30 ] [ 編集 ]

猛暑ですね。
今日は車検のためカワセミ撮りには行けませんでしたが、まさか、この暑さの中、川に行かれているとは思いませんでした。
熱中症には注意して下さい。
(本当は、自分も川に立ちたかったのですが)
[ 2012/07/27 16:23 ] [ 編集 ]

4枚目の羽根を開いて飛んでいる雛セミ、いいですね!!
1枚目の姿勢正しい雛セミも、いいなぁ〜
[ 2012/07/28 01:24 ] [ 編集 ]

アローエフさん、未だ人間になついてないので逃げまくります。いや、堰に小魚が居ないからかも。^^;
[ 2012/07/28 04:29 ] [ 編集 ]

Shoji さん、昨日からクーラー持っていくようにしました。冷たい飲み物が熱中症予防に最適らしいからです。(^^♪
[ 2012/07/28 04:32 ] [ 編集 ]

まつもとさん、もうどこ行っても同じと思ってます。だからボウズ覚悟で行ってます。^^;
[ 2012/07/28 04:33 ] [ 編集 ]

Y&Aさん、この幼鳥が大きくなって、ひとを嫌いにならなければいいのですが。もう親セミは姿を全然見せません。(^_^;)
[ 2012/07/28 04:35 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、ひな祭りは何時みてもいいものですね。1本の枝に並んで、そのうちの1羽に給餌なんてシーンは最高です。(^^♪
[ 2012/07/28 04:37 ] [ 編集 ]

takaさん、川には午後に行ってます。海風が吹くからです。16時過ぎれば涼しくなってきます。(^^ゞ
[ 2012/07/28 04:39 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、自信喪失の時にお褒め頂き有難う、御座います。最近はロクデモナイ写真ばかりでうんざり中です。もう少し我慢してください。(^^ゞ
5D3買っても、カワセミが出ないので、買わないことにしました。少なくとも年末まで1DM4で頑張ります。(^^♪
[ 2012/07/28 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する