2012年7月25日(水)

一昨日、昨日と14時前後に40-50分出っ放しだったので今日も13時30分から撮影した。待つこと30くらいか、下流からジャリガに加えて近くの木の葉陰に入った。そして、そのまま1時間くらい経って又ジャリガにを採って来て少し遠い木の葉の陰に運んだ。その後も30分くらいして又ジャリガに運んできた。どうやら今日は田んぼで採ってるらしく、川では1度出て魚を狙ったが、子供の自転車通過で逃げた以後は通過のみに終わった。17時頃まで粘ったが、ほゞボウズでした。・・・・全部昨日写したものです。

IMG_ARP.jpg

IMG_ART.jpg

IMG_ARN.jpg

IMG_ARQ.jpg

IMG_ARR.jpg

IMG_ARS.jpg

IMG_ARO.jpg
[ 2012/07/25 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

しかし中々安定して出てくれませんね、8月までの我慢ですね?・・・・
[ 2012/07/25 13:47 ] [ 編集 ]

田んぼに行かれると困ってしまいますね・・。^^;
[ 2012/07/25 13:49 ] [ 編集 ]

明日は川へ行けると思ったのに、残念です。
でも、今日は駄目でも明日はOKと言うこともありますね。
うーん、迷うなあ。
[ 2012/07/25 14:45 ] [ 編集 ]

taka さん、最近は行動パターンが変化しすぎですね。私も同じ気持ちです。ボウズ覚悟で一応行ってみます。(^^ゞ
[ 2012/07/25 14:58 ] [ 編集 ]

まつもと さん、稲が大きくなるまではと思ってたのに、大きくなっても田んぼの何処に隙間が有るんですね。困った×2.(^^ゞ
[ 2012/07/25 15:00 ] [ 編集 ]

kozy さん、まさか田んぼでジャリガニ採りとは想定外でした。(^_^;)
[ 2012/07/25 15:02 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。カワセミ君の出が日替わりだと辛いですね(^_^;)
でも、二日間で随分在庫が溜まったようなので大丈夫かな?
[ 2012/07/25 15:14 ] [ 編集 ]

昨日は大漁でしたね!
光も良くて最高です♪
[ 2012/07/25 16:14 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は想定外の結果でガックリです。まさか此処のカワセミ田んぼに行くとは・・・。
見晴らし台同様で明日はどこ行くか迷っています。(^^ゞ
[ 2012/07/25 16:28 ] [ 編集 ]

Shoji さん、此処は背景色が悪いのか、腕が悪いのか、綺麗に写せません。空振りカットは写せてもお頭付きは写せなかったです。(^_^;)
[ 2012/07/25 16:30 ] [ 編集 ]

あれまあ、ここも・・・。どうも私が行くと、以後出が悪くなっているような・・・。(被害妄想)(^_^;)
[ 2012/07/25 17:45 ] [ 編集 ]

あらら、凄い写真が何枚も。
貼り過ぎ注意報が発令されちゃいますよ!

羨ましい・・・
[ 2012/07/26 00:12 ] [ 編集 ]

しのぴさん、何時も質より量なので・・・(^_^;)
早く一枚で勝負したいものです。まあ、永遠に無理でしょうが・・・(^_^;)
[ 2012/07/26 05:59 ] [ 編集 ]

seagullさん、そんなこと絶対ないと思います。昨日はNさんも久しぶりに来られましたから・・・・・?(^^ゞ
[ 2012/07/26 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する