2012年7月21日(土)

今日は15時から17時30分まで堰で撮影したが、出は今一で時々は来るが、魚が見つからず、上流、下流へと直ぐに飛び去ってしまい、水絡みはゼロでした。想像ですが水温が下がってると魚は動かず、遡上も無いようです。現に今日は小魚の群れは見ることが出来なかった。

在庫から。
IMG_A.jpg

IMG_AMQ.jpg
堰で昨日と今日写せたものです。
IMG_AML.jpg

IMG_AMM.jpg

IMG_AMN.jpg

IMG_AMO.jpg
[ 2012/07/21 19:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は寒いくらいでしたね。
明日は少し暑いくらいになって欲しいです。
[ 2012/07/21 14:40 ] [ 編集 ]

shoji さん、今日は久しぶりに厄介でしたがヤッケ来ていきました。昨日は短パンで震えあがったからです。(^^ゞ それよりもカワセミの出が寒いのが困ります。(^^ゞ
[ 2012/07/21 15:01 ] [ 編集 ]

池の1回戦は終わってしまいました・・。^^;
2回戦目は微妙???です・・。
[ 2012/07/21 15:11 ] [ 編集 ]

kozy さん、池にはいけないです。毎日Mさんの報告聞いてるので・・・。でもCマンは沢山出るようですね。反対ならいいのに・・・(^^ゞ
[ 2012/07/21 15:27 ] [ 編集 ]

気温も寒いが出も寒し・・・。どうもいい状態が続きませんね。(^_^;)
[ 2012/07/21 15:37 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですね~(^_^;)カワセミ君の出も悪かったとなると
心も寒く帰宅されたと思います(汗)でも、毎日撮影しているので
明日があるさという感じになるのかな?土日カメラマンは一週間
引きずるので辛いですよ、、、とほほ
[ 2012/07/21 15:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、この寒さは明日までらしいです。いえカワセミでなく気温です。カワセミの寒いのは何時まで続くやら・・・困った×2。(^_^;)
[ 2012/07/21 16:09 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日が有るんですが、明日が信じれなくて途方に暮れてます。(^^ゞ
10回くらい飛び込む日は来るのかな~(^^ゞ。
[ 2012/07/21 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する