2012年7月12日(木)

今日は強風で撮影無しです。在庫から。
MG_FCL.jpg

MG_FCM.jpg

MG_FCN.jpg

MG_FCO.jpg

MG_FCP.jpg

MG_FCI.jpg

MG_FCJ.jpg

MG_FCK.jpg
[ 2012/07/12 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

在庫が豊富ですね・・。♪
[ 2012/07/12 13:16 ] [ 編集 ]

流石に良い在庫が沢山ありますね、明日も雨模様ですね?・・・・・・
[ 2012/07/12 13:16 ] [ 編集 ]

私も今日はお休みでしたが、夕方チョコ撮りだけでした。
素晴らしい在庫がたくさんあって羨ましいです。
こちらの川も少しずつ回復傾向です。
[ 2012/07/12 13:54 ] [ 編集 ]

kozyさん、もうロクデモナイカットばかり残っています。(^^ゞ
[ 2012/07/12 14:11 ] [ 編集 ]

まつもと さん、あしたも駄目みたいですね。でも明日はテレビ屋が3時から5時までに来るので、そんなに悔しくありません。(^^ゞ
[ 2012/07/12 14:13 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日はお休み日でしたね、折角の休日なのに残念でしたね。又来週頑張ってください。(^^♪
[ 2012/07/12 14:14 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気でしたね。明日も天気は悪そうですが、
雨は大したこと無いみたいですね。雨でも素晴らしい在庫が
あるからいいのかな?ホバ崩れはかっこいいデスね\(^o^)/
[ 2012/07/12 14:32 ] [ 編集 ]

今日の川はさらに強風が吹き荒れていたでしょうね。カワちゃん、餌が採れたかなあ・・・。(^_^;)
[ 2012/07/12 15:46 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、明日は曇りが主みたいですね。15時以降はテレビやさんが来るので、その前に曇りなら出陣予定です。(^^ゞ
[ 2012/07/12 15:50 ] [ 編集 ]

seagull さん、今日は昨日の教訓で川にはいきませんでした。風速20mなんてで行ったら三脚倒すだけですから・・・(^^ゞ
もぢかして、こういう日はオタマジャクシ食べてるかも知れませんね。(^^ゞ
[ 2012/07/12 15:56 ] [ 編集 ]

今週末は期待がもてません・・・
[ 2012/07/12 16:19 ] [ 編集 ]

今日は風が強かったですね、チャリンコが一向に進まないばかりか、右に左に振られました。
そんな状況でしたので、撮影を休まれて正解でしょうね!
天気は、明日も悪いようなので、またユックリ出来ますね。
土曜日からは、またガッツリ撮影しちゃってください。
カワセミも川でお待ちしていると思いますから(笑)
[ 2012/07/12 16:56 ] [ 編集 ]

素敵な写真ですね

はじめまして、「趣味のあれこれ」でHPやブログを書いている<てるお>と言います。
「古美術~やかた」のリンク集から飛んできました。
翡翠の素敵な写真が満載ですね。7月1日まで遡ってゆっくり拝見させていただきました。
私のインターネット仲間にも毎日翡翠撮影に励んでいる方がいます。
どうもありがとうございました。
[ 2012/07/12 17:48 ] [ 編集 ]

shoji さん、日曜日は晴れマークが今のところ付いてますね。希望?は捨てないで下さい。(^^ゞ
[ 2012/07/13 04:08 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、私も一昨日の帰りがそうでした。コイでもコイでも進まない。コイでる間にバイクが頭にチラチラ浮かびました。金はあるんだが鬼〇〇〇が許してくれません。(^_^;)
[ 2012/07/13 04:13 ] [ 編集 ]

てるお様、見ていただいて有難うございます。「古美術~やかた」さんからですね。今ブログ拝見させていただきました。趣味がご豊富で人生沢山楽しまれてるご様子ですね。これからもお互い趣味で楽みたいですね。<m(__)m>
[ 2012/07/13 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する