2012年7月2日(月)

今日も昨日の川に行った。既に3名のCマンが居られたが、そこに私ともう一人合流の5名で撮影しました。カワセミの出はそんなに時間が経たない内に出てくれ久しぶりの水絡み大きな魚採りをしてくれた。しかし、その後の出は悪くなり、なんだか不思議な行動が始まってしまった。♂セミが狂ったように川を挟んで田んぼや、畑の上空を飛び回ってばかりで、落ち着いて魚を狙わなくなってしまった。そして最後は♀も出て狂ったように♂ととも飛び回るのみになり、撮影を4時に断念して帰宅した。何か異変が生じたのか・・・^^;

水絡みお魚採りから、♀親か雛に運ぶまでです。
IMG_MOS.jpg

IMG_MOT.jpg

IMG_MOU.jpg

IMG_MOV.jpg

IMG_MOW.jpg

IMG_MOX.jpg

IMG_MOY.jpg

IMG_MOZ.jpg

IMG_MPA.jpg

IMG_MPB.jpg
[ 2012/07/02 17:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日は良いカットが撮れていますね?・・・・・・・
[ 2012/07/02 13:18 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。カワセミ君の迫力ある水絡みはお見事ですね\(^o^)/
でも、その後のカワセミ君の行動が気になりますね。雛に何かあったのではないかと心配ですよ(汗)
[ 2012/07/02 13:19 ] [ 編集 ]

巣が外敵にでも襲われてしまったのでしょうか・・?。^^;
[ 2012/07/02 13:37 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は帰り姿が見れなかったのは、あれでしたからですね。奥様お大事に。m(__)m
[ 2012/07/02 14:50 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、漸く活発な場所が見つかったと喜んでたのですが・・・明日は又確認のため同じ所に行ってみますね。(^^ゞ
[ 2012/07/02 14:52 ] [ 編集 ]

kozy さん、嫌な予感がしています。なんでもなければ、これから活発になると思います。明日調査確認です。(^^ゞ
[ 2012/07/02 14:54 ] [ 編集 ]

なんでもなければいいのですが・・・
心配ですね(。-_-。)
[ 2012/07/02 16:06 ] [ 編集 ]

バシャーン、ザバーーン!、パタパタ、ピタっ。。。ガツx2☆、ヒューン!みたいな感じですね。
飛び回るのは写せないから辛いなぁ(涙)
[ 2012/07/02 16:19 ] [ 編集 ]

Shoji さん、魚運びもあって、これからが期待してましたが、どうなるんでしょうね。まさか♀まで出て来るとは・・・(^^ゞ
[ 2012/07/02 16:32 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日はバシャーン、ザバーーン!、パタパタまではその通りでしたが、直ぐにバッファフルでカチャ・・・・・・・・・・・・・・・・で目の前を大きな魚銜えて横切るの1枚も写せませんでした。(^_^;)
[ 2012/07/02 16:39 ] [ 編集 ]

なんかいやな予感ですねえ。二番子は大丈夫だろうか・・・。(^_^;)
[ 2012/07/02 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
毎度流石の水絡みからの連続堪能いたしました。
変調は雛に何かなければいいですね。少し心配です。
[ 2012/07/02 18:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日はどうも、今日は異常な行動がなくホッとしました。折角お会いしたのに帰ってしまいすいませんでした。草刈り隊が近寄ってきたので、Aさんと帰ろうかと相談してたところでした。<m(__)m>
[ 2012/07/03 11:01 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日のカワセミは何事もなかったように♀♂が川に来てました。何事もなかったか、一から出直しかはわかりません。(^^ゞ
[ 2012/07/03 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する