2012年6月29日(金)

今日はレンズカバー修理のため横浜のSCに行った。留め金が外れただけなので、その場で直してくれるかと淡い期待をして行ったが、そうは甘くなく2週間の入院になりました。それにしてもこの〇ソ暑いのにレンズカバーを持って電車で行ったが、行きは30分間も満員にあい漸く横浜駅に着いたら今度は、きた東出口がわからない。そこで数人の人にも聞いたが皆さん分からず、ウロウロ出口探しで20分くらい歩き回ってしまった。そてして漸く出口が見つかり、外に出たら、駅から徒歩5分の横浜プラザビルが見つからない×2。・・でコンビニで聞いたり近くの暇そうな人に聞いたりしたが、分からず、もう一度、きた東口に戻り案内板が有ったので、漸く目的地にたどり着いた。この間も30分くらい時間を費やしてしまった。しかし横浜ってところは100mも離れてないのに住人はそのビルを知らない。ビルなんて毎日気にしないで生活してるのだとつくずく思いました。(^^ゞ・・・・・で、帰宅が13時になり疲れ果てて缶ビール飲んでしまい、撮影お休みしました。

古い在庫出しです。
IMG_FXW.jpg

IMG_FXX.jpg

IMG_FXS.jpg

IMG_FXT.jpg

IMG_FXU.jpg

IMG_FXV.jpg

今日もコメント休ませていただきます。訪問有難うございました。
[ 2012/06/29 18:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)