2012年6月21日(木)

今日は雨予報だったが雨が降らない様子なので4時少し前に堰に行った。既に常連お仲間さん2名居られて3名で撮影した。1時間くらいまって漸くカワセミ登場で大きめのアユを採ってくれた。(EOS1DM4EF500mmF4L 16:00-17:20)

今日は此処によくとまってくれた。
IMG_LQS.jpg
飛び込んだところはピンボケでその後のカットです。
IMG_LQT.jpg

IMG_LQU.jpg

IMG_LQV.jpg

IMG_LQW.jpg

IMG_LQX.jpg

IMG_LQY.jpg

IMG_LQZ.jpg
ダイサギのヤマベ採り。
IMG_LRA.jpg
[ 2012/06/21 18:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

鉄片に止まり始めましたね・・。♪
[ 2012/06/21 13:17 ] [ 編集 ]

今日、此処に2時間いましたが通過1回きりでした?・・・・・
[ 2012/06/21 13:18 ] [ 編集 ]

遅番お疲れ様です。
暗くてもシッカリ撮影されてますね♪
[ 2012/06/21 13:56 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は鉄片に3度以上止まりました。僅かに1時間の間にです。これから期待大かも。(^^ゞ
[ 2012/06/21 14:53 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今朝はどうも、生憎でしたね。ここは午後の時間帯がいいような気がします。(^^♪
[ 2012/06/21 14:55 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日は早番と遅番でした。早番はカメラ忘れて川の見回りだけでした。(^^ゞ
[ 2012/06/21 14:56 ] [ 編集 ]

午後遅くが吉なんでしょうか・・・♪
[ 2012/06/21 15:03 ] [ 編集 ]

shojiさん、堰は今の所午前はダメなようです。でも雛がチョロチョロで出したのでこれからは、限定できないかもです。(^^ゞ
[ 2012/06/21 15:21 ] [ 編集 ]

滝をバックのカワちゃんを撮りたいと、うずうずしています。
こんな大物をどこかへ運んでいるんですね。
[ 2012/06/21 15:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
相変わらずそちらは好調のようですね。こちらはカワセミの姿を見ることすら厳しい状況です。いつもながら素晴らしい連続カットは流石です。
[ 2012/06/21 15:54 ] [ 編集 ]

たまには来てくれるんですね。そして爪に止まってくれると少しは近くて撮りやすくなるでしょうか・・・。(^_^;)
[ 2012/06/21 16:40 ] [ 編集 ]

taka さん、巣から出て近くにいる子セミに運んでました。過保護かも・・・(^^ゞ  夏になったら滝カワ期待大です。(^^♪
[ 2012/06/22 04:02 ] [ 編集 ]

ogayan さん、好調ではないんです。早朝、午前は殆ど写せません。夕方カメラマンが帰る頃出るのです。だから最近は暗過ぎのカット連発です。(^_^;)
[ 2012/06/22 04:04 ] [ 編集 ]

seagull さん、向こう岸近くの一部の流れ口に集まるのは大きな魚が多いようです。川の中央周辺は小魚が群れでいます。だんだん、勇気を出して中央付近の鉄片に来てるようです。(^^♪
[ 2012/06/22 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する