2012年6月20日(水)

今日は川の増水予想で撮影しませんでした。一昨日在庫から。                                                                           IMG_LPK.jpg

IMG_LPL.jpg

IMG_LPM.jpg

IMG_LPN.jpg

IMG_LPO.jpg

IMG_LPP.jpg
古い在庫から。
IMG_9842.jpg
[ 2012/06/20 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

台風で堰を落としたkもしれませんね・・。^^;
[ 2012/06/20 13:41 ] [ 編集 ]

朝、堰は降りていましたが増水はしていませんでしたよ、9時頃には堰は上がっていましたよ?・・・・・・・
カワちゃんも対岸の枝で魚捕りをしていました?・・・・・
[ 2012/06/20 13:51 ] [ 編集 ]

kozy さん、私の住んでるM川は増水、濁りが強く今日は無理と判断しました。(^^ゞ
[ 2012/06/20 13:52 ] [ 編集 ]

やっぱり水絡みはここですかね♪
[ 2012/06/20 13:55 ] [ 編集 ]

まつもと さん、読みが浅かったようですね。(^^ゞ
まあ、まだ出は本調子でないので焦りません。・・・負け惜しみ。^^;
[ 2012/06/20 14:33 ] [ 編集 ]

Shoji さん、此処はカメラマンが少ない時がチャンスかも。・・・そうすると雨の日かな。(^^ゞ
[ 2012/06/20 14:35 ] [ 編集 ]

今日は台風一過、天気が良くなりましたね。。。でも、風が強かったから
撮影には不向きだったかもしれませんね。。。
在庫のカット。。。いつもながら素晴らしいです(^^)
[ 2012/06/20 14:59 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、昨日は天気荒れましたね。私も20時頃C市から車で帰るときに前が見えないほど降られました。途中新道を通ったら、一瞬何処を走ってるのか分からなくなりました。台風は嫌ですね~。(^^ゞ
[ 2012/06/20 16:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日はどこの川も濁流でカワセミ撮影には厳しい日でしたね。でもこれだけ素晴らしい在庫があればOKですね。
[ 2012/06/20 17:19 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日のカットは一昨日のラストカットでした。肉眼ではカワセミがどっち向いてるか分からないほどの暗さでしたが、何とか粘って写せました・。(^^ゞ
[ 2012/06/20 17:27 ] [ 編集 ]

さすが師匠、余裕というか読みが深い。在庫がいっぱいあるから焦りませんよね。私は焦るけど在庫も時間もない・・・。(^_^;)
[ 2012/06/20 17:39 ] [ 編集 ]

そっか!
晴れたから撮影日よりとか思っていたけど
増水ってのが考えられたのですね、すっかり忘れていました。
あ、相模川の端を渡る時、確かに水が多くて濁っていたかも・・・
[ 2012/06/20 19:45 ] [ 編集 ]

seagullさん、読みも外れ深みも全く有りません。ただ行って増水で帰るのはガソリンの無駄と思っただけです。(@_@;)
[ 2012/06/21 05:32 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、増水と思ったのは確かですが、天気良くてもカワセミでない、苦労するのが嫌でさつえいに行かなかっただけです。(^^ゞ
[ 2012/06/21 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する