2012年6月12日(火)

今日は雨で10日の在庫からアップしました。

滝絡み。
IMG_KKB.jpg

IMG_KKC.jpg

IMG_KKD.jpg

IMG_KKE.jpg
お魚運び。
IMG_KKF.jpg

IMG_KKG.jpg

IMG_KKH.jpg

IMG_KKI.jpg

IMG_KKJ.jpg

IMG_KKK.jpg
[ 2012/06/12 16:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

これから厳しい天気が続きますね、今日帰り際にせきを覗いたら止り木にカワちゃん止まってましたよ?・・・・・・・・
[ 2012/06/12 12:54 ] [ 編集 ]

今日は一日雨で退屈だったのではないですか?
それでも、これだけの在庫があるので良いですね。。。
遠いのに綺麗に撮れていて流石です♪
[ 2012/06/12 13:25 ] [ 編集 ]

梅雨なのでOSADAさんの在庫の威力が発揮ですね・・。♪
[ 2012/06/12 13:31 ] [ 編集 ]

あの日曜日にこれだけ撮れてるってのが不思議です。私なんかまともに撮れてるのは僅少でした。(^_^;)
[ 2012/06/12 14:49 ] [ 編集 ]

まつもと さん、堰は未だ望み捨ててないです。今度は子セミ登場期待してます。(^^ゞ
[ 2012/06/12 14:50 ] [ 編集 ]

良い在庫持ってますね。
日曜日もう少し頑張れば良かったかな(。-_-。)
[ 2012/06/12 14:53 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、この日はテレコン付けたのに未だ遠すぎです。でも何とか写せたのですが画像が汚くブレも出てしまいました。(^_^;)
[ 2012/06/12 14:53 ] [ 編集 ]

kozy さん、いえいえ、在庫はガラクタばっかり並んでます。逆に言えばガラクタカットなら沢山有ります。(^^ゞ
[ 2012/06/12 14:57 ] [ 編集 ]

seagullさん、日曜日は少し多く写せたのですが、ピン甘、ブレを量産してしまいました。あそこも難しいですね。・・・って何処も難しかったっけ。(^^ゞ  どこか楽に写せる場所ないかな。(^_^;)
[ 2012/06/12 15:02 ] [ 編集 ]

Shoji さん、あの日は用事で早上がりでしたね。あの後又数回飛び込んでくれましたよ。(^^ゞ  でも家庭サービス第一ですね。(^^♪
[ 2012/06/12 15:05 ] [ 編集 ]

瞬膜良いですね!野生を感じます。
とうx2梅雨ですね、嫌だx2
今日なんて、何だか寒いし・・・
これから雨が続くのですね、、、
撮影サボリ癖がある自分にとってはラッキーなのでしょうか?
[ 2012/06/12 15:40 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、ラッキーなのでしょうか?は気持ちわかります。私もすっかり怠け癖ついて、少しラッキーと隠してました。(^^ゞ
[ 2012/06/12 15:57 ] [ 編集 ]

雨も降って寒かったですね。
良い在庫が沢山あってさすがです。
こちらは在庫が無いので、今朝ものこのこ出かけました。(^^;
[ 2012/06/12 16:19 ] [ 編集 ]

takaさん、入梅時の在庫は厳しいですね。私の在庫蔵にもロクなの入ってません。(^^ゞでもガラクタは沢山有るので何とかなるかと思います。(^^♪
[ 2012/06/13 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する