2012年6月10日(日)

今日の川は大勢のCマンさんで賑わったが、出は最初は悪かったが、その後順調に大きな、お魚採りが有って何とかなりました。此処のお魚はアユと思ってたが良く見るとウロコが有るので違う魚でした。(多分オイカワ)
(EOS1DM4+1.4テレコン+EF500mmF4L 13:00-16:20)

怒涛の水絡みお魚採り。
IMG_KMV.jpg

IMG_KMW.jpg

IMG_KMX.jpg

IMG_KMY.jpg

IMG_KMZ.jpg

IMG_KNA.jpg

IMG_KNB.jpg

今日は折角テレコン付けて大きく写したのに家に帰って気が付いたが、画像サイズがいつの間にかMになっていた。
大きく切り取れないで残念でした。(^_^;)
[ 2012/06/10 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

デが悪くてもキッチリ仕事をしますね、流石に師匠ですね?・・・・・・・
[ 2012/06/10 13:21 ] [ 編集 ]

今日はつかれただけでした・・。^^;
DCのRPさんは来ましたか・・?^^
[ 2012/06/10 13:49 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。お陰で楽しく撮影出来ました♪
遠くても綺麗なカットは流石ですね。。。900mmでファインダーに
しっかり入っているので驚きです。。。僕は520mmで精一杯でした(汗)
[ 2012/06/10 13:55 ] [ 編集 ]

格好良い写真です!
大きなトリミングも必要なさそうですね♪
[ 2012/06/10 14:19 ] [ 編集 ]

今日はどうもでした。
こちら向きのカット良いですね。
次もよろしくお願いします。
[ 2012/06/10 14:27 ] [ 編集 ]

今日はお疲れさまでした。
暑かったですね。
あんなに遠くの水しぶきの難しい中、さすがのカットですね。
私はボケボケばかりでした。
[ 2012/06/10 15:24 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。いやあ、よくこんなに写せますねえ、さすが師匠と呼ばれるだけのことはあります。私の場合、バックに水流が来ると確実にピントを持って行かれます。(^_^;)
[ 2012/06/10 15:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
カワセミの滝登りっていった感じの躍動感のある素晴らしい連続カットですね。ピンを滝に取られず、流石です。
[ 2012/06/10 18:05 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日も出はあの後数回有りました。此処は早起き組には向いてないですね。(^_^;)
[ 2012/06/11 03:17 ] [ 編集 ]

kozy さん、颯爽とDCさんは来られました。そしたら出が急に良くなり楽しめました。(^^♪
[ 2012/06/11 03:19 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、あそこは遠いので、小さくとらえるより大きくの方がピンも来やすいです。カメラが早く発見してくれるのかな。(^^♪
[ 2012/06/11 03:22 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、聞きたいこと有ってお待ちしてました。ライトルームの使い方です。でもムック本購入したのでそれで勉強します。でも理解できなかったらお願いするかも・・・(^^ゞ
[ 2012/06/11 03:25 ] [ 編集 ]

shoji さん、西の公園が良くまで、暫く我慢ですね。今度ロクヨンでどうぞ。(^^♪
[ 2012/06/11 04:27 ] [ 編集 ]

taka さん、私のも少しボケ気味です。なまじソフトで画像加工したのがまずかったです。(^^ゞ
やはり慣れないと難しいですね。(^^♪
[ 2012/06/11 04:32 ] [ 編集 ]

seagull さん、C社とN社とのカメラ機能の違いらしいですね。でもカメラで見た時より画面が汚れていてピンも今一のもありました。まあ大きなPCで見られてるので、気が付かれてると思いますが・・・(^^ゞ
[ 2012/06/11 04:37 ] [ 編集 ]

ogayan さん、堰も上向き加減になりました。平日は空いてるのでカワセミ写したくなられたら又遊びに来てください。(^^♪
[ 2012/06/11 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する