2012年6月9日(土)

今日から梅雨入りで撮影は休みました。やや古いのと新しい在庫を混じりでUPしてます。

やや古いのから。
単なるとまりもの。(公園は緑が多く背景が綺麗に出る)
IMG_CGK.jpg
単なるお魚銜え後ろ向き飛びもの。
IMG_CGL.jpg
単なる飛びもの。
IMG_CGM.jpg
魚採り失敗。
IMG_CGN.jpg

IMG_CGO.jpg
2日前の新しい水絡みお魚採り。(堰の真下は砂利が映り込み、やや汚れた感じ)
IMG_CGP.jpg

IMG_CGQ.jpg
[ 2012/06/09 17:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

明日雨が降られると在庫難民になってしまいます・・。^^;
[ 2012/06/09 12:42 ] [ 編集 ]

今日は仕方ありませんよね。明日はどうかな?梅雨に入るとチャンスがまたまた少なくなっちゃいますね。(^_^;)
[ 2012/06/09 12:42 ] [ 編集 ]

在庫整理には良かったようですね、明日は撮影が出来そうかな?・・・・
[ 2012/06/09 12:46 ] [ 編集 ]

高画質在庫とは羨ましい・・・
明日は早起きしなくちゃいけないかな、出来るかな?(謎)
[ 2012/06/09 14:07 ] [ 編集 ]

いよいよ梅雨入りですね。
合間を縫って撮影を楽しみたいです(^-^)/
[ 2012/06/09 14:12 ] [ 編集 ]

今日は生憎の天気で参りましたね。。。僕は久しぶりに寝て過ごしました(^^;
在庫の水絡みもお見事ですね。。。まだまだお宝沢山ありそうですね。。。
明日は雨は大丈夫なようです。。。午後はお邪魔するかもしれません。
[ 2012/06/09 14:47 ] [ 編集 ]

kozy さん、お金持ちの難民もいいですね。(^^ゞ  明日は鶏より早く起きられるでしょうね。(^^♪
[ 2012/06/09 14:50 ] [ 編集 ]

seagull さん、堰は天気が良いと午後に堰下に魚が集まるので、雨は残念で有ります。(^_^;)
[ 2012/06/09 14:53 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明日は晴れ間も出そうですね。午後に晴れてくれれば良いのですが・・・(^^♪
[ 2012/06/09 14:57 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、私は高画質には無縁の男です。何時もトリミングで誤魔化す癖がついちゃった。(^^ゞ
[ 2012/06/09 15:00 ] [ 編集 ]

Shoji さん、これからはポチポチ撮影になりそうですね。今日は雨でなんにもやることなかったです。(^_^;)
[ 2012/06/09 15:03 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、堰は午後晴れてればチャンス到来もあるかもです。(^^♪明日は若さで頑張っちゃってください。(^^ゞ
[ 2012/06/09 15:07 ] [ 編集 ]

止まり物も良いものですね。
今日は雨でうずうずしていました。
明日は晴れて欲しいです。
[ 2012/06/09 15:56 ] [ 編集 ]

taka さんM4も燃えてますね。明日は晴れて出が良ければいいですね。まだ、堰での撮影は3日め明日はどうなるんでしょうね。(^^♪
[ 2012/06/09 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する